ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

一目惚れ?
先日の旦那の記事で、センスが悪いと言うことよりも
本をボロボロにしたことよりも

ケーキを買ってきたことで 『優しい旦那』 になっていて
『あちゃ~(>_<)』 と思った私(汗)

ちなみにブログの記事にしたことは話したけれど
皆さんからのコメントは旦那に話していないズルイ私デス(笑)

bau5.jpg

先週か先々週の写真デス(^^ゞ
デジカメはお散歩バッグに入れっぱなしなので忘れた頃にアップです(汗)

1711_20111205184334.jpg

1712.jpg

まだ4ヶ月くらいのトイプーちゃん♪

1713.jpg

仲良くなったけど… ちょっとしつこいゴエ 大人げない(-.-)

1714.jpg

段々と逃げられてます

実はトイプーちゃんは男の子でした!!

1715.jpg

お友達の小雪ちゃんも参加♪

1716.jpg

クララちゃんも参加♪ バンビちゃんはちょっと尻ごみ♪


いつもの広場はゴエのお散歩デビューした場所なんですが
8年も経つと、その間にお散歩コースを変える子も多いらしく
顔なじみのワンコや飼い主さんに会う機会が減りました。

時の流れとともに変化していくのはワンコの世界も同じようです


コメント
コメントです!
こんばんはe-276
あら?ゴエちゃんのお気に入りの子かしら??なんて思ったら男の子じゃない!!(笑)
ロンも気に入られる相手がいつも男の子・・・ワンコの世界って不思議ですねe-454

↓ふふふっe-68
旦那さん優しいじゃないですかぁe-257しっかり自分のケーキまで買ってきてるところが妙にウケちゃいましたv-290
それにしても我が家のパパさんもセンスないんですよ~v-292私より若いのにv-356
2011/12/05(月) 22:39:29 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモン君男のコに興味ありあり~?!でもテオもそうだったりします(笑)

お散歩コース・・・我が家のほうもいつものランの顔ぶれが何年かごとに入れ替わるようです。ランだと遊ばない年齢のコはつれてこなくなっちゃうから^^;
2011/12/06(火) 20:32:29 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
友達と一緒は楽しいよね
2011/12/06(火) 23:40:38 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの 必死な形相に ちとニンマリしたのは 私です。(^^)

ウチノ周り 結構ワンコを飼っているのですが お散歩には 連れて行かないようで

全然 他のワンコとの出会いがありません。(涙)

お散歩でお友達に会えると 楽しいんだろ~なぁ v-286
2011/12/07(水) 02:54:47 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ウチもパピーの頃は朝早く公園に行って、
たくさんのワンちゃんに会えるように頑張ってたけど、
最近は飼い主のなまけグセと犬の犬嫌いが進んでしまい、ご無沙汰気味です。
でも仲良しのワンちゃんに会えるとやっぱりうれしそうですよね。
ゴエちゃん新しいお友達が出来てよかったねー。
(ちょっと逃げられちゃったかな?笑)
2011/12/07(水) 14:19:55 | URL | チル [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ゴエは初恋の相手も男の子でした…(笑)
ロン君は男の子を寄せ付けるフェロモンを出してるとか?
でも、好かれるのは良いコトですよね(*^.^*)

旦那ったら、ちゃっかりしてますよね!?
でも、ここのケーキはとっても美味しいので食べたくなります♪

あっ…(汗)
私も人のコト言えるほどのセンスでもないんですけど、つい(^^ゞ
2011/12/07(水) 19:54:52 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
ワンコはシーズン以外だったら男のコも女のコも関係ないのかな…?
友情も愛情も表現が同じだったりして(笑)

一時期は名前を覚えきれないくらいワンコと知り合ったんですけど
やっぱり顔ぶれは変わってきちゃうんですね…。
2011/12/07(水) 19:59:25 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんの失恋の傷は癒えたかな?
やっぱり愛情より友情で!(笑)
2011/12/07(水) 20:00:53 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
必死の形相に気付きました?(笑)
目ぇ、ひんむいてますよね!

お散歩中、新たな出会いも楽しいですけど
たま~に感じの悪い飼い主さんもいたりしますよぉ(笑)

考えてみれば、ちょっと昔だったら
こんなにお散歩してる人っていなかったように思います。
2011/12/07(水) 20:09:13 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
前は広場に行けば誰かしらお友達ワンコがいたので
ゴエより私が寂しいのかも(^^ゞ

まぁ、最近のゴエは匂いを嗅ぎながら歩ければ良い感じですが(笑)

なのでゴエがトイプーの男の子に興味を示したのが
なんだか珍しかったデス!
2011/12/07(水) 20:18:16 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad