ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

日常風景
ゴエモンの 『ウチのコ記念日』 に温かいコメントをいただき
ありがとうございました

とても幸せな気持ちでいっぱいです

bau5.jpg

リビングでテレビを見ている時などは傍でおとなしく寝ているのに
パソコンに向かっていると「かまってくれ~」と呼びに来るゴエ

傍にいれば良いのかなぁと思ってパソコンの隣りに椅子を持ってきて
寝させてみました!

1735.jpg

フカフカの膝掛けをゴエに提供して…

1736.jpg

私は「もれなくプレゼント」でおなじみの膝掛けを掛けて…


意外とおとなしく寝てくれてます♪

でも、最近は寒さが増してきて
寒い私の部屋よりも温かいリビングで一人で寝ています。
(もちろんストーブの前で!(-.-))

bau5.jpg

そう言えば、昨日ヘンな事が起きました。

携帯電話のブックマークに登録しているサイトを開いて
見終わったあと、ふと見ると
勝手に登録したサイトが変わっていて
全然知らないブログの名前が表示されていました。

わかりにくいかな…
例えば『A』と言う名前のサイトを登録していたのに
勝手に『B』と言う名前のサイトが登録されていた!

そんなことが出来るのでしょうか? 遠隔操作? 新手のウイルス?

ちょっと怖かったです(>_<)
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
ゴエちゃん椅子の上で寝てるのねー。
ウチはいまだに椅子には乗せたことがないので、やっぱり私の膝の上に・・・
重いけどあったかいからこっちもついつい乗せちゃいます。
携帯電話の・・・
なにそれ。はじめて聞きました。なんか気持ち悪いですねー。
この前iPhoneのアプリで遠隔操作ができちゃうっていう話をテレビで見て
怖くなっちゃいました。
おそろしい世の中ねー。
2011/12/11(日) 21:44:45 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
ゴエを抱っこすると重過ぎて(7キロなので)…
キーも打ちにくくて…
ノートパソコンならリビングで出来るんですけどねぇ。

私もアプリの遠隔操作をテレビで見ました!
あれはホントに怖いですよね~(>_<)

携帯電話がカバンの中に入っていて触ってもいないのに
友達からの電話が掛かってきたことが!
そんなことが2回もありました!!
2011/12/12(月) 19:19:17 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad