ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

やっちゃった(汗)
皆さんへ
父への誕生日のメッセージありがとうございました
実家に行ったとき、ブログを見せてあげようと思います


12月、なぜか毎年この時期になると慌ただしくなります。

先日、ガーッと掃除機をかけたついでにパソコンのキーボードも!
中に埃がたまるのでココもガーッと

・・・やり過ぎました(>_<)

1752.jpg

掃除機のゴミの中から拾い出しました(汗)

1753.jpg

『加減』 というものが大事です(^^ゞ

このあと自分で直しました。

この忙しい時に修理にならなくて良かった!


そんな乱暴な扱いに耐えているパソコンを使って
午前中はコメ返を打ちながら年賀状の表面だけ印刷を終わらせました。

来年の年賀状はシンプルな龍バージョンと明るいゴエモンバージョンの
2パターンです。

宛名の印刷は来週、出来ればひと言手書きも添えたい…。
頑張るぞ! おーっ!!


ただいま日向ぼっこ中のゴエ
1754.jpg
太陽の高さが変わり、日向ぼっこの場所も変わりました。
より一層、日のあたる時間が少なくなりました


コメント
コメントです!
日向ぼっこするゴエちゃん何度見てもかわいぃww♡
あらまーキーボードやっちゃいましたね...笑
でも治ってよかったですっ♪笑
2011/12/17(土) 13:52:12 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
あぁ年賀状というものがあった 度どっと疲れた
2011/12/18(日) 07:48:58 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
みまチッチさんへ
昼寝をしいる時は優しい顔してるので
見ていてホンワカします(*^.^*)

キーボード… 雑なんですよねぇ(^^ゞ
2011/12/18(日) 20:21:32 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
年賀状のデザインを考えるのは好きなんだけど
印刷するのは面倒で嫌いなの…。
2011/12/18(日) 20:22:56 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
コメントありがとうございました^^いつも読み逃げでごめんなさい
でも 応援ポチッさせていただいてますヨ~
素敵な手作り作品も楽しませていただいてます。
ゴエちゃん 見た時にはワイヤー!って思った程似てました^^;
とってもかわいい♪お顔してますよね^^
また 遊びにいらしてください♪
2011/12/18(日) 22:17:07 | URL | らいむ [ 編集 ]
らいむさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(*^.^*)

やっぱり雷くんと似てますよね!
初めて見た時から親近感を感じてしまいました(笑)

ゴエのお母さんはワイヤーでは無いんですけど
「ワイヤーですか?」って聞かれた頃もありました。

これからも訪問&応援ポチさせて頂きますね!

2011/12/19(月) 13:11:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad