ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



トリミング中のゴエ
ちょっとピンぼけ写真だけどキレイキレイしてきたよぉ♪
1764.jpg
トリミングに行くときや自宅でシャンプーする時に
「キレイキレイするよ~!」 と声をかけてます(^^ゞ

早めに迎えに行ったので覗いてみたら、無反応(?)
1765.jpg
ただただ、ジッと見つめています(汗) 幻覚だと思ってる?(笑)

しばらくしてから、そーっと覗いてみると (←暇過ぎ?)
1766.jpg
なにやらカット台をクンクン、クンクン

しっぽを触られているのにマイペースなゴエ
1767.jpg
よ~く見ていると自分のヨダレの匂いを嗅いでました(笑)

さぁ、そろそろ仕上げだよ♪
1768.jpg

偶然、耳が上がって耳のカットがよく見えました!
1769.jpg
クリスマス仕様のリボンをつけてもらいました♪

ただいまゴエはお疲れで爆睡中zzz


コメント
コメントです!
ゴエちゃん クリスマスのリボン 可愛くてよ~ん v-354

ってか、女の子と間違えられちゃったのかな?

そういえば ウチのゴエも リボン着けて帰った来た事 あったな~  

あはは。。。

MERRY CHRISTMAS v-339
2011/12/24(土) 03:55:57 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
トリミング中のゴエモンくん、
余裕ですね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ビビってしまったり、威嚇することもなく
安心してトリミングに出せますね (≧ω≦)b

クリスマスのリボン、
とても似合ってるね~ ⊹⊱✿◕‿◕✿⊰⊹каωαЁ゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ゴエモンくんの半立ちのお耳
とても可愛いですよ ♡→ܫ←♡
2011/12/24(土) 08:07:28 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
ホントホント~
クリスマスリボン可愛いですね♪
モコは最近リボンも何にも
つけてくれなくなりました^^;
何故だろう・・
似あわないからか・・(笑)

トリミング中もいい子ちゃんのゴエちゃん! エライぞ~^^
2011/12/24(土) 08:41:40 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんキレイになりましたねぇw(^O^)/♪

リボンもチッチもよくしてもらってますっ♡いつもかわいいのをしてくれますよね~(*^。^*)



2011/12/24(土) 12:19:56 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
ゴエちゃんトリミング行ってさっぱりしましたね


クリスマスバージョンのリボン可愛いですね(^^)


ゴエちゃんにとっても似合ってますよ♪


我が家は最近私がトリミングをするのでリボン無しです
2011/12/24(土) 14:45:56 | URL | 7わん [ 編集 ]
coco's momさんへ
coco's momさん Merry Christmas!v-255

以前お世話になっていたお店は手作りの飾りで
男の子用と女の子用があったんですけど
ここのお店は男の子でもリボンなんですよ(笑)
2011/12/25(日) 16:44:28 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
あっくん Merry Christmas!v-255

スタッフさんに預ける時は逃げて私の後ろに隠れるのに
私が離れると意外にあっさり諦めるようです(^^ゞ
でも、ヨダレは緊張の表れだそうです(>_<)

私も耳が上がってる方が好きです(*^.^*)
2011/12/25(日) 16:48:52 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ayutukiさん Merry Christmas!v-255

お店によってはクリスマスの帽子で写真を撮ってくれたり
いろいろサービスがありますよね。
リボンを着けてくれないのはお店の節約なのかしら?
ちょっと残念ですね…。
2011/12/25(日) 16:54:52 | URL | sea [ 編集 ]
みまちっちさんへ
みまちっちさん Merry Christmas!v-255

年内は予約がいっぱいで、この日のこの時間だけ空いていて
ギリギリセーフだったんです!
キレイになって良かったです(*^.^*)

たまにはリボンを着けるのもイイですよね♪
2011/12/25(日) 16:58:34 | URL | sea [ 編集 ]
7わんさんへ
7わんさん Merry Christmas!v-255

ボサボサだったのですっきりしてホッとしました!

以前、自分でカットしようと思って
バリカンもハサミも買ったんですけど
なかなか上手く出来なくて諦めました…(^^ゞ

でも、トリミング代もばかにならないので
時々自分で足の裏と顔周りはカットしてますよぉ。
2011/12/25(日) 17:02:57 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

