ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

江ノ島行ったよ!
ゴエは江ノ島が大好きです!

ゴエなりに、好きな場所と苦手な場所があるようで
江ノ島はお気に入りのようです♪

着いた途端に 『ヤホ~~~ッ♪』 デス(*^.^*)
1770.jpg

ちゃんと匂いの確認も忘れずにね!
1771.jpg

トイプーの女の子とあいさつ♪
1772.jpg
こちらがママさんトイプーちゃん

1773.jpg
こちらが娘さんトイプーちゃん


本日は イル・キャンティ・ビーチェ でランチしましょう(*^.^*)
1774.jpg

美味しいものが食べれると思ってか、ご機嫌のゴエ♪
1775.jpg

でもテラス席はポカポカで眠くなってきちゃったかな?
1776.jpg


この時、お店に入る前はとっても良い天気だったので
島も青空に映えてる感じだったのに…
1777.jpg

数十分の内に島の上に真っ暗な雲が!
1778.jpg

全体的な写真を撮ってみると…
1779.jpg
なんだか異様です(>_<)


1780.jpg

クリスマスだから お出掛けしよう!と出掛けてみたけれど…
お店の中とかはクリスマスって感じがしてたけど
江ノ島は普段と変わりなかったです(^^ゞ


コメント
コメントです!
こんにちは^^
本当にゴエちゃん嬉しそう!
江ノ島爽やかそうですね。

2011/12/27(火) 08:20:43 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
クリスマスにママとお出かけできてよかったね~❤
ゴエちゃんとってもうれしそうな顔してるし♥(。→v←。)♥

↓クリスマスプレゼントの洋服とっても似合ってますね♪
ケーキじゃなくてお芋でクリスマスは我が家と一緒だね( *´艸`)プププ
2011/12/27(火) 15:18:31 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
Canaryさんへ
こんにちは(*^.^*)
この日、日向はポカポカで空気もピシッとしていて
とっても気持ち良かったです♪
2011/12/27(火) 22:54:28 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
家にいても何もする気が起きないので
お出掛けして良かったです(笑)

手作りの洋服、ありがたいです(*^.^*)

ゴエも私も安納芋にハマってます♪
お芋でクリスマスもイイですよね(笑)
2011/12/27(火) 23:00:33 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんは江ノ島が好きなのね~。
湘南ボーイだね(死語?)。
でも好きな場所に来ると顔が本当に楽しそうになりますよねー。
ゴエちゃんの顔から楽しさが伝わってきます。^^
わー♪プーちゃん親子とごあいさつしてる!^^
2011/12/28(水) 00:29:39 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
湘南ボーイ… 遥か昔のお言葉かと…(笑)

ホントにワクワクしていて
「そんなに楽しいか?」って聞いちゃうくらいです。

トイプーちゃんは女の子でしたけど
チロ君を思い出しました(*^.^*)
2011/12/28(水) 18:30:03 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad