ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

2011 〆
今年を振り返ってみると、3月11日から始まったような感覚…
1、2月は記憶が薄れてしまったように思えます。
それほど東日本大震災は大きな出来事でした。

そんな中で
 人、動物、生き物すべての命の大切さ
 当たり前だと思っていたことが当たり前では無いこと
 普通に暮らせることが幸せだと言うこと
 便利なことと過剰なことの錯覚 その他諸々…

たくさんの事を考えさせられました。こうしている今も。



自分にとっての今年は 『作品作りの一年』 でした。

いろいろなデザインを考え、作りだしていく工程を楽しみながら
その作品をたくさんの方に手に取って頂くことが出来ました。

来年も一つ一つ丁寧に作品を作っていきたい…。
違った形のものにもチャレンジするつもりです!

オーダーしてくださった方、応援して下さった方
本当にありがとうございました(*^.^*)



ゴエモンは今年も元気いっぱいの一年だったね。

たくさん走って、たくさんオモチャで遊んで(壊して)
たくさんの楽しい時間を過ごしたね。

私はゴエモンが元気でいてくれるだけで幸せだよ(*^.^*)
来年も楽しく過ごそうね♪

1792.jpg

このブログを読んでくださっているみなさまへ
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!(*^.^*)


*本日はコメントのお返しが出来ないと思いますので
コメント欄を閉じさせていただきます。
スポンサーサイト


FC2Ad