ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

今年もマイペースなゴエ
実家へお年始に行った時のこと…


実家にはチワワがいるんですけどワンコはスルーして
オモチャを探し回るゴエ(-.-)

オモチャを持参するの忘れちゃったんですよね(^^ゞ


ゲージの前の棚が怪しいと思うらしく
ずーっと、ずーーーっと待ち続け
気付けばゲージの中に入って訴えてます(-.-)

1798.jpg

ウチはゲージの中にオモチャを置いてるし…。
ワンコ友達のちゃー君のオモチャもゲージの中だし…。

ゲージの中=オモチャがある!と思ってるとか(笑)


かなり粘ってみたけど諦めつつあるゴエ(*^.^*)

1799.jpg

おトイレしてるんじゃなくてクッションに座っているんだよ!

bau2.jpg

まったく関係無い話ですが、皆さんは年末ジャンボを購入しましたか?

私は10枚購入しました。
だけど… 300円しか当たりませんでした(T_T)

なのに、旦那は会社で貰った2枚のうち
1枚が3,000円当たったんです!

なんだか喜べない心の狭い私デス(-.-)


コメント
コメントです!
seaさん、(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

他の子のケージにもすんなり入れるとは、
よほどオモチャと遊びたかったんですね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

うちのは、よそのワンお宅にと言っても
2度ほど同じお宅にお邪魔したことしかありませんが
興味はあって匂いを嗅ぎに行きますが
めっちゃ後ろ足を伸ばしながら警戒しながら嗅ぐぐらいです (´⊙д⊙屮)屮
経験がものをいうから、
回数重ねれば逞しく育つかしら (。→∀←。)

階段のマット、可愛い模様ですね~
ゴエモンくんも嬉しそうに上っているので
自分で危険回避していたんですね(ヨッ!天才!!)
購入して良かったですよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

前回、ゴエモンくんに似た子に会ったと話しましたが
ガラス張りのトリミング室にいるところをガン見していたので
ゴエモンくんと同じ掛け合わせかは分かりません
スミマセン ₀⁰(´u_u`)⁰₀
でも、ヨーキーではなくミックスの個性が出ている可愛い子でしたよ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
2012/01/06(金) 21:20:13 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんってホントにおもちゃ命ですねー。
ご実家でもおもちゃ探ししてるなんて(笑)。
しかもこの辺にありそうだなって推理までしちゃってるなんてすごいわ!
でも実際棚にはおもちゃは入ってたんですか?
宝くじ今回は買わなかったんですよねー。
旦那さんもらったのが当たったの?
すごいラッキー!
2012/01/06(金) 23:19:42 | URL | ★コメントありがとうございました★ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん ゲージに入って
可愛い~♪おもちゃが好きなんですね^^ でも破壊したりしないでしょ?
ゴエちゃん 我が家に遊びにいらっしゃい~^^顔ナシのぬいぐるみとか
破壊されたおもちゃで良ければ
たくさんあるよ~^m^

宝くじは家は買わないデス
夢がないけどあたった事ないし
くじ運ないしね^^;
ダンナ様 スゴイですね!!
2012/01/07(土) 11:00:15 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
忘年会の京浜に宝くじもらったんだしらべてみようっと
2012/01/07(土) 21:09:16 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
私は昔ジャンボの2等の組み違い賞で10万円当てたことがあります。
気が大きくなったこともあって、欲しいものを買ったり、奥さんにおごったりして、足が出てしまいました~。
2012/01/08(日) 17:09:47 | URL | たっつん [ 編集 ]
あっくんへ
あっくん、こんばんは(*^.^*)

ちびまる君が後ろ足を延ばして恐る恐る…
う~ん、想像しただけで可愛い(。→‿←。) ←顔文字マネしてみました
ゴエもビビりなんですけどオモチャ目当ての時は別犬です(笑)
お友達の家に行ってもオモチャの場所だけは覚えていてダッシュ!

階段のマットは買って正解でした♪
もともと階段好きのゴエなのでホッとしました(*^.^*)
以前のように我先に走ってます(^^ゞ

ゴエと同じミックスのワンコって少ないのでチラッと聞いて
つい、喰いついてしまいました(汗)
2012/01/08(日) 18:58:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメ返です!
お名前のトコにタイトルが…(笑)

オヤツよりも散歩よりも、オモチャです!!
最初、棚にオモチャを隠しておいて
隠し場所を変えたのに匂いが残っていたらしく…
棚にも乗せて確認させたのに諦めきれなかったようです(^^ゞ

旦那は自分で買うより良かったかも(笑)
きっと購入した方が運の良い人だったんでしょう!!
2012/01/08(日) 19:10:03 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
いいえ~っ! オモチャ破壊王ですよ~っ!!
でも、モコちゃんとは壊し方が違うかも!?
ゴエのオモチャは顔は残ってます(笑)
ビニールのオモチャは噛みちぎり、
ぬいぐるみ系は噛みちぎって鳴き笛を取りだします(^^ゞ

ついつい、「買わなきゃ当たらない」って思っちゃうんです(^^ゞ
こんなトコだけプラス思考?(笑)
2012/01/08(日) 19:18:31 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼様とサンちゃんは『強運』な感じがするから
当たってるかもよぉ(^_-)-☆
2012/01/08(日) 19:19:40 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
10万ですかぁっ!?
いいな! いいなぁ!! 羨ましい♪
でも、奥様の方がラッキーだったのかも(*^.^*)
2012/01/08(日) 19:21:48 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad