ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



近所でお散歩
年が明けて一週間が過ぎました。


昨年の残り毛糸でゴエの洋服を編んでみたけど失敗しました(泣)

暮れから年明けまで一週間くらい頑張ったのに…
二十年ぶりの棒針編みだったのに…


そういえば…
年賀状もポツリポツリになってきましたが
毎年頂いてる方(数人)からの年賀状が届きません。

以前も早々に出したのに届いていなかったり
出して頂いたのに受け取れなかったり、と言うことが何回かありました。

なんだか気になります…(>_<)



先日、パンを多めに焼いたのでちゃー君ちに届けがてら
ぶらりぶらりとお散歩♪

ちゃー君ママからもお土産を頂き、帰り道は一緒にお散歩♪


今年最初のツーショットを撮ろう!
と、思ったけど… ゴエがまったく協力しない(-.-)

1800.jpg

ちゃー君ママがリードを持って近づけようとしてくれるけど非協力的(-.-)

1801.jpg

オヤツを見せても 「その手には乗らないよ!」 って感じ(-.-)

1802.jpg

ちゃー君は私に… じゃなくて、オヤツに熱い視線なんだけどなぁ(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 23:46:47 | | [ 編集 ]
コメントです!
今年もよろしくお願いします(遅!)!!
ウチも編み物がんばってますよ~♪でもサイズが微妙で難しいですよね・・・私は3着めでやっとサイズがいい感じになりました。

今年もゴエモン君とお会いできたらうれしいな~。
2012/01/09(月) 21:07:56 | URL | テォテォ [ 編集 ]
テォテォさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

テォテォさんも編み物してるんですね!
やっぱりパンダ風ですか?

そうかぁ… 3着目でやっとイイ感じですかぁ。
1着でめげてちゃいけないですね(笑)

今度会えるとしたらパンダのカートですね(*^.^*)
2012/01/10(火) 18:54:44 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
こんばんわ。

パンどうもご馳走さまでした~

翌日、全部食べました♪
ちゃーも大喜びで食べてたよ^^

おっさんワンコ同士、仲いいんだか悪いんだか?!爆

今年もこんな調子でよろしくです。
2012/01/10(火) 23:01:09 | URL | riko [ 編集 ]
rikoさんへ
こんばんは(*^.^*)

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
辛かった~っ(泣) ご飯が進みます(笑)

そっか、ちゃー君もゴエもおっさんかぁ。
あれっ、私たちも…?

お姉ちゃん同士、今年もよろしくお願いします♪
2012/01/12(木) 18:22:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
辛かった?
高菜はあんな感じだけど
不味かったかぁ・・
泣けるほど・・?(^▽^;)
残念。
2012/01/13(金) 02:37:51 | URL | riko [ 編集 ]
rikoさんへ
えっ? 美味しかったですよ♪

辛いからご飯が進むって言う意味だったんですけど…。
(泣)じゃなくて(汗)って書けば良かったですね。
失礼いたしました<m(__)m>
2012/01/13(金) 09:23:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

