ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ちまちまと寒い部屋で…
昨年購入した湯たんぽとストーブが大活躍しています!

ストーブでお湯を沸かして湯たんぽに入れて足や腰にあてて
その上に膝掛け、しばらくストーブなしでもポカポカ♪

夜も湯たんぽに熱いお湯を入れて布団の中へ…。
朝までポカポカ♪


でも、私の部屋は北西の位置…
なおかつパソコンは北西の角に設置してます。

昼間でもパソコンしてると手が悴みます(>_<)
医療用の手袋をしても冷え冷えデス(-.-)

そんな訳で最近、パソコンに向かうのがツライです(笑)



今年もシステム手帳を作りました!
                                 ↓ピンぼけですね(汗)
1803.jpg

昨年だけでも何百枚もゴエの写真を撮ってると思うんですけど
表紙にするほど気に入った写真はなかなかありません(^^ゞ

いつも思うことですがデジタルのカメラが開発されていなかったら
何千枚もの写真が部屋にあふれていることでしょう!?(恐っ)


ついでに先日編みあげた失敗作(>_<)  でも写真アップしちゃう(^^ゞ

1804.jpg
首が寒そう…

既製品のニット服を参考にして作ったのにナゼ?って感じ(泣)

1805.jpg
胴周りにしわが寄ってるし…

しかも編み目に隙間がいっぱいで寒そうで寒そうで冬には着れない(汗)


編み物は懲りたのでしばらくお休みするコトにして (飽きたとも言う)
昨日からお散歩バッグ&買い物バッグを作り始めました(*^.^*)


コメント
コメントです!
いろんなことができるんですね
2012/01/10(火) 20:01:01 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
システム手帳 手作りしたんですね~
ゴエちゃんの可愛いお顔いっぱいの
表紙がいいですね☆
手編みのニット すっごく可愛いです♪ 色も形も可愛い~
ポケットもついてるんですね^^
失敗作だなんて 言われなければ
大成功のニットにしか見えません^^
2012/01/11(水) 19:03:37 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
遅ればせながらあけましておめでとうございますe-342

システム手帳を作るなんて思いつきもしませんでした 
今年は私もseaさんみたいにいろいろなものを手作りすることに挑戦したいなぁと思っています。
どうなることやら・・・e-455

今年もよろしくお願いします。
2012/01/11(水) 19:19:24 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
私は使ったことはないのですが、パソコンにつなげるUSB手袋なるものがありますよ。ほんのり暖かいみたいです。amazonなどで検索されてみたらどーでしょう?
2012/01/11(水) 21:45:47 | URL | たっつん [ 編集 ]
サンちゃんへ
なんとなく、買うより安く上がると思っちゃうんです(^^ゞ
2012/01/12(木) 16:39:41 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
システム手帳、以前は市販の表紙だけゴエに変えていたんですけど
それほど書き込む内容も多くないので3年ほど前から手作りしてます♪
それと市販のは月曜始まりが多くて慣れません…。

ペラペラで寒そうだったのでポケットを付けてみました(笑)
でも、思いつきで編めるほど編み物は甘くなかった(汗)
それでも褒めて頂いてお世辞でも嬉しいです(*^.^*)
2012/01/12(木) 16:45:42 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
e-476あけましておめでとうございますe-476

「カレンダー 無料」とかで検索すると
カレンダーがダウンロード出来るサイトがあったんです!

新年の挑戦宣言してましたよね(笑)
頑張ってください(*^.^*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2012/01/12(木) 16:50:24 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
知りませんでした。さっそく検索!

USB手袋良さそうです♪
USBあったかマウスと言うのも発見しました♪
どちらか検討してみたいと思います。
ありがとうございました(*^.^*)
2012/01/12(木) 16:58:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

