ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


お出掛け♪
先週、町田のグランベリーモールに行ってきました

1806.jpg

ワンコ服なども安くなっていたので、
ゴエに温かそうな洋服を買ってあげようかなぁと思ったのに
サイズ売り切れでした…。

旦那は通勤用の靴を購入。

グランベリーモールに来ると自分の買い物がほとんどなく
毎回つまらない気分で帰路に着くことに…。

今回は意地で(?)半額のハイネックTシャツをゲット


ランチはワイアードキッチン
1807.jpg

とっても美味しかったけど、テラス席のストーブが一つしか点いていなくて
比較的ストーブの近くだったけど寒かった~~~っ

1808.jpg

「料理が冷める前に食べるぞ!」 と一気に食事終了(笑)


アウトレットモールとかワンコが一緒に行ける場所は増えてきたけど
店内OKはまだまだ少なくて夏冬(とくに冬)はツライです



家でお昼ご飯を食べていたら、緊急地震速報が鳴り
ゴエもドキッとして私のところへ!

幸い、神奈川は揺れなかったけれど福島の方は震度4でした。


昨夜、かなりの強風が吹いていて
(以前も書きましたがウチは隣りがマンションなので谷間風状態デス)

「この前も強風の次の日に地震が来なかったっけ?」と話していたんです。


もともと風には悩まされていたけれど去年くらいから酷くなった気がします。

地震と雲が関係あるように、風や天気も関係あるのかなぁ。
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
そうそう!!
ワンコOKのお店は増えてきたけど、まだまだテラス席のみって多いですよね(^^;)
冬は辛いぞ~っ!!
店内OKのお店が増えるといいなぁ☆

自然って不思議ですよね。
人にはわからないことがまだまだたくさん。。
風も何か関係があるのかもしれないですよね!

P.S 本日よりブログ1周年記念プレゼント企画を行ってます♪よろしければ、ぜひ参加してくださいね(^^)
2012/01/13(金) 10:38:27 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ワンコ店内OKにするのは衛生面とかが難しいのかなぁ。
せめてビニールのカーテンとか風除けがあると嬉しいですね!

自然との関係はホントに不思議です。
神秘的でもあり、わからない事だらけなので余計に気になります。

わ~い! プレゼント企画、参加させて頂きます!!
ありがとうございます(*^.^*)
2012/01/13(金) 20:22:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

