ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

たまには散歩風景
先週の写真ですが
最近、家の中の写真ばかりだったので…

近くの公園です♪
1851.jpg
カメラを構えているのでコチラを見ません。

1852.jpg
私の方へ走ってくるけど目線は合わせません。

1853.jpg
まるで一人、いやっ、一匹で散歩しているようです。

だからって…
1854.jpg
「これでイイ!?」って感じのドヤ顔? 鼻の穴大きいよ(笑)

バウ

年明け早々、トイレのシャワーが壊れた我が家(>_<)
今度は電子レンジが壊れました(-.-) ←2009.11購入

あっ、3日くらい前はヤカンの蓋のツマミが折れました。

昨日は灯油を入れていてよそ見して(ゴエがこっちに来ないように)
灯油をぶちまけ、膝からかぶってしまった(T_T)
 ジーンズを2回洗っても灯油の匂いが取れないって知ってました?

話戻ります(*^.^*)

家に来て直してくれるハズだったのに持ち帰りになってしまい…
電子レンジが無いのって不便です。(貸し出し用が出払ってた)

昨年の停電の時はこれ以上に不便だったんだなぁと思っても
やっぱり毎日使っていたので不便です。

まだ電子レンジが無かった頃、どうしていたんだっけ?
あれっ? 私が生まれた頃からあった? それすらも覚えていない(汗)

とにかく早く戻ってきて~っ!!


コメント
コメントです!
ごえちゃんママでもそんな失敗するの 私は次から次と幼児がーーー落ち着いたらゆっくり遊びにこさせてね
2012/02/01(水) 20:28:26 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
りぃ~も外の時ってなかなか目線をくれないんですよ~。ゴエちゃんのどや顔?目線バッチリで可愛く撮れましたね(*^^)v
鼻の穴!!気になりませ~ん(笑)
電子レンジ早く戻ってきてほしいですよね。
無い生活、私も考えられません(^^ゞ
2012/02/01(水) 22:08:04 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの散歩風景、seaさんのコメントがめっちゃツボでした(笑)
最後のどや顔、いいショットですよね( *´艸`)

それにしても、seaさん、プチ災難続き~(>_<)
灯油までぶちまけてしまったとは(笑)
電子レンジ早く戻ってくるといいですよね☆

↓前にコメントした防災グッズ、家ではちょっと大きめのワンリュック買いましたよ(^^)
いざという時、2ワンを入れてダッシュで逃げます( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/02(木) 13:17:23 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんのドヤ顔キマッてますぜ!
鼻の穴触りたい衝動にかられてます。
2年ちょっとで壊れたってひどいですね。
保証期間内だったのかな? 貸し出しサービスがあるのね!
確かに電子レンジってほぼ毎日使ってるかも。
ある事に慣れちゃうとホント不便に感じますよね。
灯油ぶちまけ? うひょー。
灯油くさいGパン・・・きつそう。。。(-_-;)
seaさんあと何回洗うんだろう。
2012/02/02(木) 22:35:12 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
あのでっかい鼻の穴って一瞬でしょうか。
だったらすごいシャッターチャンス。
seaさんすごーい。

悪いことって続きますよね。
確かに電子レンジはもう毎日の必需品です。
早く帰ってきますように。
あ、Gパンも早く臭いが抜けますように。
2012/02/03(金) 14:46:29 | URL | おまけ [ 編集 ]
サンちゃんへ
んっ、しょっちゅうなのよ…(^^ゞ

卑弥呼様は旅行から帰られたばかりでお忙しそうですね!
ゆっくり遊びに来てください♪
2012/02/03(金) 17:40:48 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
りぃ~ちゃんも匂いチェックが忙しいのかな?
外にいる時はワンコなりに忙しいんでしょうね(笑)

鼻の穴、鼻息聞こえそうじゃないですか!?

電子レンジは大切な存在だと気付かされました(>_<)
2012/02/03(金) 17:45:14 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
実はホントにブツブツ言いながら写真撮ってるんです(^^ゞ

災難続きでしょ~!?
って、なぜか今日も灯油を床にこぼしたんです(泣)

そっか、ワンリュックを用意してるんですね。
私は家の中か車の中で非難することしか考えてないかも(汗)
2012/02/03(金) 17:49:13 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
鼻の穴に指を入れたくなるでしょ?(笑)

壊れるの早いですよね。
保証書が見つからなくて有料を覚悟したんですけど
前日にちょうどヤマダ電機に買い物に行ったので調べてもらったら
メーカー保証が付いていて無料になりました♪

3回目でも灯油の臭いは残っていたんですけど
そのうち穿いちゃうつもりです(笑)
2012/02/03(金) 17:57:33 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
偶然の一瞬の一枚ですっ!
瞬間的に鼻の穴を広げた感じですよね(笑)

電子レンジは家電の中でも上位の必需品ですね。
なにかと面倒です…。

今日、もう一枚灯油臭いジーンズを増やすトコでした(>_<)
ギリギリセーフ♪
2012/02/03(金) 18:02:04 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad