ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



オモチャに釣られる犬
先日、お世話になってる車屋さん(友達のお店です)へ行った時のコト

ビバリーヒルズ・コップの音楽に合わせて踊る人形で遊んでもらったゴエ
1855.jpg

動画じゃなくてスミマセン(^^ゞ
1856.jpg

この時!とばかりに咥えようとしたゴエ
1857.jpg

しばらく遊ばせていたけど
しつこ過ぎて人形を壊しそうだったので隠しました。

今度は自分で販促品を狙って探し始めたゴエ
1858.jpg

社長(友達の旦那様)がポンプをくれました! 粘り勝ち?のゴエ
1859.jpg

ビニールを破り、中身を取り出すゴエ
1860.jpg

ポンプに飽きた頃、お兄ちゃんに再び遊んでもらってご機嫌のゴエ
1861.jpg

ゴエって道端で知らないおじさんに「オモチャあげるよ♪」って言われたら
間違いなく着いて行っちゃう子供、いや、犬だと思います


コメント
コメントです!
おもちゃは楽しいもんね お気に入りがあればなおさらーーー10日ばかり出かけるので帰ってきたらゆっくり遊びに越させてね
2012/02/05(日) 23:06:35 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 08:33:47 | | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん粘り勝ち!やったね~!
ビバリーヒルズコップの音楽に合わせて踊る人形?(笑)
それもしかしてエディマーフィー?
おもしろーい!
それはワンコ用のおもちゃではないですよね?
2012/02/06(月) 10:57:51 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは♪
ゴエちゃん本当におもちゃが好きなんだね~❤
夢中になってる様子が伝わってくるよ( *´艸`)フフフ
最後の写真なんて、シッポフリフリだし~!!

ゴエちゃん、知らない人にオモチャで釣られたらダメだよ~!! (*^m^*) ムフッ
2012/02/06(月) 13:17:53 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
何が出るかなe-343の背中が
すごーくすごーく楽しそうです。
かわいいなあe-349
さいごのうきゃうきゃの顔も
めっちゃいい顔ですよねー。
今度アップでみせてくださいねe-454
2012/02/06(月) 21:14:17 | URL | おまけ [ 編集 ]
卑弥呼様へ
ひゃ~っ、またお出掛けですか!?
お忙しいですねぇ(@_@;)
2012/02/07(火) 11:59:45 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます(*^.^*)

安心しました♪ 楽しみにしています(๑◕.◕๑)
2012/02/07(火) 12:02:43 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
あれだけ欲しがれば…(恥)

エディマーフィーがモデルだと思うんですけど
ネットで調べたら『黒人の人形』となっていて
『白人の人形』もありました(笑)
買っちゃいそうになりました(^^ゞ
人間用のオモチャです。
2012/02/07(火) 12:06:37 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
こんにちは(*^.^*)

オモチャを持っていないコみたいです!?
家でも毎日投げて遊んでいるのに…(-.-)

釣られない自信がないデス… byゴエ 
2012/02/07(火) 12:12:03 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
漁ってる時の後ろ姿は少しガニ股で可愛かったです♪
ホントに宝探しでもしているようでした(笑)

アップで撮れるかしら(汗)
この時も動きが激しくて10枚位ボツでした(泣)
2012/02/07(火) 12:14:55 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

