ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



まだ続いていた…
今朝、電子レンジが戻ってきました
「早く戻ってきますように!」とのコメントありがとうございました


年明けから小さな故障が続いた我が家でしたが
これで終わった訳ではありません(汗)

先日の記事で灯油の件を書きましたが数日後にもう一回こぼしました(泣)
たいした原因は無く手元が狂っただけで (それって危なくない?)
今回はジーンズにはしぶきが飛んだくらいで済みました。
床には結構こぼれたけど…。

昨日はお風呂の栓を忘れて浴槽の半分くらいのお湯が無駄になりました(泣)

灯油もお湯も勿体ない事をしました。


そんなこんなで私自身にまで小さな故障が起きている感じですが…


1862.jpg

気分転換にお花の写真♪ ではなく…

1863.jpg

数日前の強風で見事に折れてしまいました!

1864.jpg

この後、土に戻しましたが元気がありません。 根っこ、出てくるかなぁ。


そして、小さな故障はこれで終わると思うのですが

1865.jpg

1866.jpg

電池を入れ替えてもリセットできず、ウンともスンとも言いません。


写真ではちょっと暗い気分のゴエみたいですが
雨で散歩に行けない代わりに家の中でしつこいくらいにオモチャで遊んで
元気ですのでご安心を


コメント
コメントです!
こんにちは^^
お久しぶりになってしまいました。
ゴエちゃんがしょげてるよー!
あらあら・・・
いろんな連鎖反応があるみたいで
困りましたね。

では・・・「エイッ!」
これでもう大丈夫です(^-^)
2012/02/07(火) 15:18:16 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは♪

サクラ草のお写真、とても素敵な一枚ですね。
折れちゃって、可哀想だったけど、
復活するといいですね・・・。
2012/02/07(火) 15:37:11 | URL | guadian [ 編集 ]
コメントです!
いいの言いのゴエちゃんが元気ならね
2012/02/07(火) 19:50:11 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
あちゃ~!!1月37日はありえない~??なんで~?
故障続きはこれで終了になるでしょうか?
私もお風呂の栓忘れあるよ。
たまに私が故障しているようです(^^ゞ
2012/02/07(火) 23:17:02 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
コメントです!
次々と壊れていく色々なモノと、ご主人に、
ゴエも茫然自失?!(^_-)
2012/02/07(火) 23:52:43 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
もぉっ!!って時ありますよね。
なんだろう、バイオリズム?
そんな時、私は欲しかったものを買っちゃうか、ひたすら眠るか(>_<)

うちもなかなか散歩に行けず、nanaちゃんが1日中抱っこ抱っこ!で困ってます(T_T)
2012/02/08(水) 10:07:07 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
なんでしょうね、この負の連鎖。
それにしても1月37日。
ある意味37日まであるといいんだけどって気もするけど。
ゴエちゃんがガックリ肩落としちゃってたけど
元気でよかったわ(笑)。
2012/02/08(水) 13:32:07 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
壊れるときって。
何もかも続くものですよねー
トホホ・・・ですねえ。
でも。
その時計、ちょっと笑っちゃった。
2012/02/08(水) 19:56:42 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
電子レンジお帰りなさーいe-257
良かったですね~。

それにしても1月37日って・・・e-351
デジタルって思いもつかない壊れ方しますよね。
うちの夫の修理で良かったらさせますけど・・・e-462
え? 遠慮しとく?

無難ですe-454
2012/02/08(水) 20:37:10 | URL | おまけ [ 編集 ]
リリカさんへ
こんにちは(*^.^*)
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

リリカさんに「エイッ!」ってやってもらうと
リリカさんの元気パワーでホントに大丈夫そうな気がします♪
ありがとうございます(๑◕.◕๑)
2012/02/09(木) 15:53:02 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
こんにちは(。→‿←。)

まさか折れるとは思いませんでした。
元気はいまひとつですが頑張ってくれているようです(^o^)v
ありがとうございます(*^.^*)
2012/02/09(木) 15:56:23 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん、元気が取り柄だからね♪ byゴエモン
2012/02/09(木) 15:57:11 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
不思議な壊れ方をするものですよね。
電池を変えるまで時間は動いていたんですよ。

いまのところ故障続きは終了しそうです(^^ゞ

主婦も疲れて故障する時ありますよねぇ(笑)
2012/02/09(木) 16:00:48 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
私自信も茫然自失です(^^ゞ

ゴエとしては壊れた時計と並ばされて悲しくなっているのかも(笑)
2012/02/09(木) 16:03:57 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
ホントに「もぉっ!」デス!!
人も機械もお疲れ気味?
私も修理して欲しいくらいです(笑)

nanaちゃんも退屈しちゃいますよね。
でも、寒い時の抱っこは温かくて良いかも♪
2012/02/09(木) 16:07:50 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
チルさん、前向きな考え方♥(。→‿←。)
37日が異次元?(未来?)だったら楽しそうです♪

ホントにガックリしてますよね(笑)
オモチャを壊しちゃってもガックリしないのが不思議です。
2012/02/09(木) 16:13:47 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
我が家の家電の中で冷蔵庫が一番古いので
このまま行くと次は冷蔵庫か!?と思いました。

時計のこんな壊れ方は初めてでした(笑)
2012/02/09(木) 16:19:08 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
電子レンジ様さまデス~♪

おまけさんちの時計だったら間違いなく
旦那様が分解してますよね(笑)

でも、旦那様にお願いしたら
もっといろんな日付とか表示しそうでオモシロいかも!
2012/02/09(木) 16:22:55 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

