ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



寒川神社へ
毎年、初詣の時期は混み過ぎて渋滞するので落ち着いた頃にお参りします。

寒川神社はワンコNGなのでゴエはお留守番です

1878.jpg
カメラの設定を間違えて明る過ぎです(^^ゞ

1879.jpg
杜を訪ねて”のたっつんさんの真似をしてみました(^^ゞ

1880.jpg
最後までカメラの設定に気付きませんでした(^^ゞ


1887.jpg
帰宅途中、うちの近所の信号が四角くなっていることに気付きました!
珍しくないですか? いつから四角だったんだろう…?


1876.jpg
留守番の寂しさをペットボトルにぶつけるゴエ

1877.jpg
ものすごく速足に見えるゴエ


コメント
コメントです!
一番下の写真、すごくイイ!
ゴエちゃんの可愛いお顔もばっちりだし、躍動感がすごい!!
2012/02/13(月) 20:49:27 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
寒川神社は行ったことがないんです。
1度行って見たいですね。

狛犬はこの角度が一番いい感じに写ると思いますよ。

ゴエちゃんホントに早く見えますね。
2012/02/13(月) 21:30:24 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
実家にいる頃はほぼ毎年寒川神社にお参りに行ってました。
お正月はものすごい人なんですよね。
もう長いこと行ってないなー。
レレレのおじさんの足のゴエちゃん
大忙しで遊んでるみたいで可愛いー。
2012/02/14(火) 11:21:53 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
わかるわかる♪
カメラの設定を間違えると、いつもと違う感じに撮れますよね(^^)

最後の写真めっちゃいいっ!!!
すごく速く走ってるように見えるよ (*^m^*)
お顔も可愛いし、お目目もキラキラ☆ベストショットです♪
2012/02/15(水) 13:04:00 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
Canaryさんへ
ひたすらシャッターを切った結果です(^^ゞ
自分でもビックリしました(笑)
2012/02/15(水) 17:39:24 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
寒川神社の狛犬はかなり大きいので見ごたえがあります!
一度、ぜひ!!

ゴエモン、ランナーとして頑張ってます(笑)
2012/02/15(水) 17:45:36 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
チルさんも寒川神社でしたかぁ。
私は川崎大師派だったんですけど旦那が寒川神社派だったんです。

レレレのおじさんですよね!
私も「アニメマンガだ!」って思いました(笑)
2012/02/15(水) 17:48:30 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
せっかくイチデジを買っても使いこなせません(>_<)
勉強しないからですけど…(^^ゞ

いい走りしてますよね(笑)
家の中で端から端まで走り込んでますよぉ♪
2012/02/15(水) 17:51:16 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

