ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


無気力な日々
2月になってパーチメントクラフトを始めました。
でも、それ以外な~んにもヤル気がしなくて…。

外出するのも億劫で夕食の買い物に仕方なく行くくらい。

あっ、ゴエの散歩はちゃんと行ってます♪
ゴエはオモチャと散歩が生きがいだからね


そんなヤル気のない中で報道番組を見ていて思うこと!

例えば亀梨クンが、ある企業のキャンペーンで登場している時に
レポーターが「赤西クンの結婚について知ってましたかぁ?」と聞き

それに対して何も答えない亀梨クンに向かって
テレビ番組内のアナウンサー(?)が「今度は答えてくださいね!」
と責めるようなコメントを出す。

まるっきし関係ない場面で質問して勝手に批判して…

企業側にも亀梨クンにも失礼だと思わないのかなぁ?
レポーターなら自力でチャンスを作って聞いてくれ!と思います。


宅間信と賀来千香子の離婚についても
三谷幸喜に「熟年離婚した二人にアドバイスを」って
どんなアドバイスがあるんでしょう?


それから…
おバカキャラと呼ばれているコがクイズ番組に出て
珍回答するんですけど何が面白いのかわからない???

これも時代の流れでしょうか? ついていけません(-.-)


バウ

昨日はバレンタインデー
皆さんはチョコを贈ったり貰ったりしましたかぁ?

旦那は母と姉と私から貰って嬉しそうにしてました♪ (←身内だけ)


そして… ゴエにもチョコが届いたよ
1875.jpg

会ったことはないけどサンちゃんの匂いはわかるんだよね
1874.jpg

1873.jpg
お手紙に「大好き!」って書いてあったよ

サンちゃん、ありがとうございました
チョコを食べて(私が)、無気力な日々から脱したいと思います
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
無気力・・・実は私もそうなんですよぉ。とはいってもやらなくてはいけないことが日々たくさんあるので、ぼーっとしているわけにもいかないんですが(T_T)
なんだか今年の冬はいつもより長く感じて。早く春にならないかな~なんていっつも思ってます。
2012/02/15(水) 19:40:22 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
seaさん、そういう時ってありますよー。
何もやる気がおこらない。何もしたくない。
気持ちの波があるというか、上がったり下がったり、よくあります。
脱出方法は私もわからないけど、
しばらくしたら、きっとスイッチが入るんだと思います。^^
ゴエちゃんチョコもらったの~?
モテモテ~。
チロはねー・・・0個でしたー。
2012/02/15(水) 21:40:41 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
やる気スイッチがなかなかONにならない事はしょっちゅうです(^^ゞ
特に、寒い季節はOFFになっていることが多いりぃ~ママです、
りぃ~のお散歩も毎日行かないし、だらけてばかり!!
あ~あっ。。。です。
ゴエちゃん、チョコもらってモテモテね~seaさんチョコ食べてスイッチ入ったかな?
2012/02/15(水) 23:01:41 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
私なんて 家から出たくない病にかかって ずーと引きこもっています。v-37

以前は 家にじーっとしていることができない性分だったのですが

今は な~んにもしたくなくて。。。

でも きっと 春がきて 暖かくなったら。。。て思っています。

ゴエちゃん チョコ貰ったのね v-348

アメリカは男性から 女性へなので COCOは 貰えなかったわ (涙)

てか MOCHAもLATTEも貰えなかったけど。。。あはは。。。
2012/02/16(木) 03:49:19 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
分かります (๑→ˇ艸←)ぷぷ
あっくんヒッキーなので、
買い物も面倒~
だけど、散歩は別なので外に出ます (艸ε≦❤ฺ)プッ

若くておバカや無知は仕方がない、
笑ってもらえる?かもしれないけど
年とっては結構キツイ
見てるこちらもキツイ (๑・౪・๑)ゞポリポリ
やっぱり年相応の話し方や
無知は恥と思う心はある方がいいかも~
人生日々、勉強!
って、昔の自分を反省するわ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ゴエモンくん、愛の告白もされて
ステキなバレンタインディーだったのね (๑రㅂర๑)ポッ❤
もてる男はさすがね (≧ω≦)b
2012/02/16(木) 10:03:19 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
わかるわかる~☆
私なんて勝手に気力OFFの日を作ってますよ(笑)

そうそう!!
報道陣の厚かましさって結構聞いててもイラッとするときありますよね!!バカみたいな質問とか・・・(^^;)
芸能人も大変だなぁ~っと同情しちゃいます(;^_^A
それにクイズのおバカ回答・・・全く笑えませんよね。。。
あれって視聴率高いのかな??番組が続くって不思議だわ~☆

↑ゴエちゃんモテモテ~❤
素敵なバレンタインだったね♥(。→v←。)♥
2012/02/16(木) 12:39:56 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
あら~、seaさんどうしちゃったのかな?
ヤル気が出ないのですか・・・
私もです。
暖かくなったら凍ったスイッチも動きくかも知れません。
それまでしばし休憩といきましょう!

ゴエちゃんモテるのねヽ(^。^)ノ
2012/02/16(木) 13:52:01 | URL | リリカ [ 編集 ]
yucoさんへ
yucoさんもですかぁ。
でもガラスの作品はちゃんと作ってますよねぇ♪

やっぱり寒さと乾燥のせいなのかな…。
気持ちまで乾燥してる気がします(笑)
春になったら気持ちも温かくなるかな(*^.^*)
2012/02/16(木) 18:58:07 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
そうですよね!? 波ってありますよねぇ。
冬眠時期だと思って雪解けを待つとしますか(笑)

あららっ、チロ君はゼロでしたかぁ。
でも、前日にボーロ(?)もらえたもんね♪
ネーム入りビスケットは無かったけど…。
2012/02/16(木) 19:02:35 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
「ヤル気な~い!」ってわざわざ思っちゃうのが
マイナスなのかも(汗)
「しょっちゅうOFFでもイイやっ!」ですよね!!(笑)

チョコを食べて体重計にスイッチ入りそうです(^^ゞ
2012/02/16(木) 19:08:27 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
私も以前は意味もなく一日一回は外出してたと思います。
ワンコと一緒にいると外出が減るって理由もありますよね♪

男性から女性…、なぜ日本は逆になったんでしょう?

では、momさんが旦那さまからチョコレート貰ったのかな♥(。→‿←。)
2012/02/16(木) 19:12:46 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
買い物も面倒だと言ってたのに
今日は財布を忘れて2度もスーパーに行きました(笑)

まぁ、私もクイズ番組見ていて答えられないこと多いですけどねぇ(^^ゞ
でも、歳に関係なくキチンとした言葉使いのタレントさんは
それだけで高感度アップです♪

ワンコの世界を見ていると両想いは少ない気がしますけど
たまにはモテ男くんになるのも良いですよね♪
2012/02/16(木) 19:19:58 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ロンひなママさんは忙しそうでOFFの日が無いみたいです(笑)

時々、芸能人とかが「いま言ったこと聞いてました?」とか
やり返してるのを見てスーッとすることあります(笑)

クイズ番組の答えで「わざとなのかな?」って思うほど
あり得ない答え言いますよねぇ!
よく新聞にもテレビ番組の低下について書かれてますよぉ。

バレンタイン、ひなちゃんはロン君に
チョコあげたかったでしょうねぇ♥(。→‿←。)
2012/02/16(木) 19:28:17 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
ヤル気が出ない日はたまにあるんですけど
出掛けるのも億劫、外出も面倒、などなど
全体的にダメ~!は珍しいデス(^^ゞ

リリカさんも少し休憩!ですね(*^.^*)
のんびり、のんびり♪

ゴエも私も嬉しいです!!
2012/02/16(木) 19:34:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

