ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

春はまだかなぁ…
晴れの日と雨の日、暖かい日と寒い日…
それぞれが交互に続き、なんだかパッとしない一週間でした


普段のゴエは朝起きて来て、ソファーの上で二度寝します

1900.jpg
カメラを向けると 「ナニ?」って目を開けます。

なのに最近は新聞を読んでいるところを邪魔します (私の朝の日課デス)

1899.jpg
しかも私が読んでいる方に踏み込んできます
そのまま新聞の上に寝転ぶことも…

起きやすい季節になってきたということでしょうか


昨日はお友達fuuさんからメールが届き、久しぶりにランチしました
fuuさんと会うのは今年初めて、話も弾みました

1901.jpg
デザートの手作りクッキーはクマさん!
可愛い~♪と写真を撮ったけど、クマさんから食べちゃいました(笑)

家にこもってばかりだったのでイイ気分転換になりました


気分転換もしたことだし、そろそろお雛様を飾ろうかなぁ
皆さんのブログでもチラホラと目にするようになりました。

クリスマスもハロウィンも皆さんのブログで見てから
そろそろ飾るとするか!と動き出す私デス(笑)


コメント
コメントです!
新聞の上のってきますよね^^
あと ちらしが大好き^^
2、3枚は必ず盗んで行きます^^
↓ お花 ありがとデス
ホント シンプルな可愛いお花てすね~
3万年前に咲いてた花を見れるとはスゴイですね!!
2012/02/25(土) 18:09:54 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ぽちつ
2012/02/25(土) 22:27:45 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
お久しぶりです。こんにちは。
新聞の上、乗っかってきてました。
「新聞読む暇あったらこっち見て」ってな感じでしょうか。

みんな地球は自分中心に回ってるんですよねe-454
2012/02/27(月) 16:08:36 | URL | おまけ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
えぇっ、モコちゃんはチラシを盗むんですか?
チラシを咥えるのって難しそう!
高度な盗みテクですね(笑)

豪華なお花も良いですがシンプルなお花も良いですよね(*^.^*)
2012/02/27(月) 17:38:10 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
忙しいのにありがと~♪
2012/02/27(月) 17:39:01 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪

新聞に乗るようになったのは最近なんですよぉ。
なんで急に?って感じデス!

確かに! 自分中心だからですね!!(笑)
2012/02/27(月) 17:42:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad