ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

雪とプレゼント♪
天気予報で夜中3時頃から雪が降ると言っていたけれど
12時を過ぎても雪が降る気配もなく
「そんなにいきなり降るものかなぁ?」と疑っていました、が

朝、起きてみるとホントに積もってました!

1906.jpg

皆さんのブログで雪で遊んだり、雪玉をくっつけたりするワンコ達を見ていて
私もそんな写真を撮ってみたいなぁと思うようになり、

雪が降るたび、ゴエに声を掛けて誘ってみるのですが
窓を開けても表に出ようともしません

なので私も外に出ず、窓から雪の様子を撮ってみました!
似たもの親子ならぬ似たもの飼い主と犬でした

1907.jpg
ラベンダーも重そうにしています。
雪がやんだら払ってあげよう! でも、雨に変わるかな?

バウ

先日、“THE LIFE OF COCO MOCHA & LATTE”の coco's momさんが
プレゼント企画で『もれなくプレゼント』という喜ばしい企画をしてくださって…

届きました~

1908.jpg

そうなんです! アメリカから届いたプレゼント!!
アメリカからなんて初めて、とってもスゴイことです

1909.jpg

1910.jpg

coco's momさん、メッセージもありがとうございました
いつか、お会いできたら嬉しいです! 日本でですけど(^^ゞ


コメント
コメントです!
雪雪雪だね どうしている 僕はストーブの前なんだよ
2012/02/29(水) 13:53:00 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 18:09:33 | | [ 編集 ]
コメントです!
雪 積りましたね~!
ゴエちやんが雪球だらけに
転がってる姿 見たかったなぁ^m^

我が家にも先日 momさんから
届きました~♪
ホント外国の香りがしましたよね^^

色違いだけどお揃い☆彡
嬉しいデスね=^_^=
2012/02/29(水) 19:46:17 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん
お口のまわり、何食べたん?
妙にすましている顔が意味深に見えるのは私だけでしょうか?e-440

雪の中に出ないんですね。
出たら足に小さな雪玉がいっぱいついて
ゴージャスになってかわいいだろうな。e-349
2012/03/01(木) 14:42:43 | URL | おまけ [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんも雪で遊ばないんだね(笑)
ストーブの方がイイよね♪
2012/03/02(金) 14:53:16 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
遅くなりました(^^ゞ
お返事ありがとうございます(*^.^*)
2012/03/02(金) 14:54:44 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんみたいに雪でスリスリして雪玉ぶら下げて欲しかったデス♪
取るのが大変そうだけど…(>_<)

アメリカからのプレゼントにおのぼりさん状態でした(笑)

私も色違いのステッカー見ましたぁ!
なんだか離れたところで繋がっていて嬉しいですね♥(。→‿←。)
2012/03/02(金) 14:59:25 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
意味深な顔してますかぁ?

美味しいものを食べた訳では無くて
オモチャで遊び過ぎてヨダレでビショビショなんです(^^ゞ

犬なのに雪と雨は濡れるからイヤ見たいデス
飼い主は助かりますけど(笑)
2012/03/02(金) 15:02:32 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad