ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

夏を満喫!
いつもはゴエを連れて車で行く江ノ島。今回は暑いのでゴエはお留守番。
(旦那が夏季休暇で家にいるのでゴエは寝不足というコトもあり…)

夏の江ノ島は駐車場に停めるだけでも渋滞なので電車で行きました
ビールも飲めるしね

着いた途端に海の家で生ビール
0117.jpg
周りにお洒落タトゥーと本気タトゥーの人がたくさんいました

場所を移動して芝生の広場へ
0118.jpg

砂浜は人だらけで賑やかだけど、こちらは静かです。
0119.jpg

木陰っていいですね~!
0120.jpg

ラベルが気に入ったので、ここでもビール
0121.jpg

0122.jpg

帰りは本鵠沼駅で途中下車して“はまや”へ
0123.jpg
私の父が先代の頃のはまや(江ノ島の島に向かう道の途中にありました)に
行っていて、7~8年前に本鵠沼への移転を知りました。
その頃、私と旦那が本鵠沼に住んでいたので時々行くようになり
6~7年ぶりに寄ってみました。
お店のご主人が覚えていてくれて感激です


コメント
美味しそう~
夏を満喫ですね~i-179
ラーメン、美味しそうですi-277
ご主人覚えてくれていたなんて~すごいですね~i-205
いつも来てもらえる方って確かに気になりますもんねi-189
2010/08/15(日) 07:48:04 | URL | fuu [ 編集 ]
fuuさんへ
調子に乗って空きっ腹にビールで
効きましたe-449

常連のお客さまって親しみ湧きますよねぇe-414

fuuさん、とっても早起き?
2010/08/15(日) 21:30:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad