ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

時々散歩
先月くらいから雨の日と晴れの日が交互のようなお天気です

ゴエは雨の日にお散歩しないので晴れた日の道が乾いている日が
お散歩日となります。

1935.jpg
先日、横浜へ行った時にちょっと奮発してゴエの洋服を買いました!

めずらしくクリーム色(白っぽい服は汚れやすいので)と
考えてみるとチェック柄って初めてかも。
なんだか好青年っぽくて、かなり気に入ってます♪

1936.jpg
壁に擦るように端っこを歩かなくても…って思うんですけど
端っこの匂いが気になるんだよね(-.-)

1937.jpg

バウ

先月はパーチメントクラフトのぽち袋を30枚近く作りました(*^.^*)
今月はしおりを作っています♪

それだけでも結構忙しいのに
i podの『スヌーピーストリート』というゲームにハマってしまって

結果、皆さんのところへお邪魔しても読み逃げ&ポチのみに…(汗)
すみません(^^ゞ


コメント
コメントです!
僕合羽着て散歩に行ってきたよ うん○は外がすっきりするからね
2012/03/11(日) 16:37:13 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ごえちゃん格好いいe-420
雰囲気が変わってていい感じですe-287
関西弁でいう、シュっとしてる。

そうか、ギズモちゃんだから雨の日は散歩しないんですね。
ちょっと羨ましいかも。
あいんは雨の日も風の日も
台風の日も
行くぞe-2行くぞe-2行くぞe-2
あたしが行かずに誰が行くe-2 でした(*_*)
2012/03/12(月) 14:50:17 | URL | おまけ [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんは外でスッキリ派!なのね♪
ゴエはどちらでもスッキリ(?)です♪
2012/03/12(月) 20:52:08 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
あっ! 私もシュッとしてるって思いました(*^.^*)
関西弁だったんですね!?

そうそう! 雨に濡れると豹変しちゃうから!!(ウソです(^^ゞ)

雨の日の散歩は見ていても大変だなぁって思います。
あいんちゃんは濡れた後、乾かすのも大変そうですよね。
2012/03/12(月) 20:56:16 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad