ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



シュナちゃんカット?
先日、トリミングに行ってきました。

↓トリミングに行く前の写真ですが、久しぶりの裸ん坊のゴエモンです。
1938.jpg
頭の大きさに比べて体が大きい感じが…。

きっと頭がヨーキーで体がダックスだから、ですよね(*^.^*)


そして今回のカットはMシュナウザーのカットを取り入れてみました。
1939.jpg

あれっ? わかりにくいですね(汗)

胸毛の部分と胴の横の毛を残してカットしてます。
1940.jpg

この後、洋服を着せてしまったので撮り直しもせずスミマセン(^^ゞ

バウ

昨日は東北地方太平洋沖地震からちょうど一年ということで
各局で特番が組まれていましたが…

今まで放送されなかった津波や地震の映像などが流れ
昨年テレビなどで放送された以上の映像に言葉を失いました。

気持ちを上手に表現できないので、うまく文章に出来ないけれど
(それなら書かなければ良いのにと思われるかもしれませんが…)
国を動かす筈の政治家たちに
「小さなことで争ってる場合ではない!」
「あなたも政治家である前に人でしょう!」と言いたいデス(-.-)


コメント
コメントです!
ずーーっと思い続けたいと思います 微々たる力でも
2012/03/12(月) 21:40:57 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんカットしてかっこよくなったね~!!
キリリとした姿、モデル業もしっかりこなしてますね(^-^)

震災前、派閥争いでテレビであーだこーだ言ってた政治家さんたち、震災後すっかり姿を消してましたね。。大事な時は姿を消すのかしら??な~んて思ってました(^^;)
派閥とかそんなことばかりで内容が全くない争い。もっとやるべきことはあるんじゃないかといつも思ってます( ̄へ ̄|||)
2012/03/13(火) 12:38:51 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
体が大きいというか、
小顔のイマドキのスタイルなのよねー、ゴエちゃん。^^
胴体のところがフリンジみたいになってるんですね~。
しっぽはフサフサのままでよかったわ♪
(私ゴエちゃんのフサフワシッポが好きなんです)
2012/03/13(火) 14:09:37 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
成田まで出かけたので疲れたよ
2012/03/13(火) 19:23:54 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん お澄まし顔
可愛いね~^^
自分でもカッコよくなったの
わかってるのかなぁ ドヤ顔にみえるわ~ププッ^m^
胴体の横の毛残すのって
シュナウザーカットなんですね^^
ゴエちゃん 似合ってるよん♪
2012/03/13(火) 19:48:52 | URL | ayutuki [ 編集 ]
卑弥呼様へ
思う気持ちが大切ですよね(*^.^*)
2012/03/14(水) 18:46:52 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
実はモデルとしては非協力的なゴエモンです(T_T)

私たちのお金と大事な時間を使って話し合ってるのに
いつもポイントがズレているというか…
歯がゆいし、じれったいし、イラつく~(笑)
2012/03/14(水) 18:50:24 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
小顔と言うとイイ感じですね(*^.^*)

体の部分はあまり伸ばしたことがないんですけど
長くするとウェーブヘアーになるのかもしれませんね。

シッポはちょっぴりライオンカットなのでチロ君とお揃いです♥(。→‿←。) 
ちょんまげにはならないけど(笑)
2012/03/14(水) 18:53:23 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
お出掛けは楽しいけど疲れるよね。
ゆっくり休んでね(*^.^*)
2012/03/14(水) 18:54:11 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
澄まし顔…、ドヤ顔…
きっと「撮らせてやってる!」って思ってるから
ドヤ顔なのかも(笑)

まだ短いですけど、もう少し伸ばすとシュナちゃんぽくなります♪
2012/03/14(水) 18:57:06 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

