ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



Welcome!
この日は朝からお掃除

ゴエに「今日はEmiちゃんが来るよ~!」って教えたら
1時間も前から玄関のドアを見つめてる♪

じーーーっと玄関を見つめるゴエの後ろ姿を撮ろうと
そーっと、そーっと足音をさせずに近づくんだけど…
1941.jpg

時間をおいて再び
そーっと、そーっと足音をさせずに近づくんだけど…
1942.jpg

6~7回、試みたけど全部気付かれた(泣) お掃除しながらヒマな飼い主(^^ゞ


その後、車が停まる音がしたらゴエは玄関で反復横跳びしていました(笑)

Emiちゃん、待ってたよ~♪
1943.jpg

1952.jpg

ゴエは外で会った人には触らせないことが多いのに
ウチに来た人にはベッタリなんです


おしゃべりしていて、ふと気付くと部屋中オモチャが!
1945.jpg

自慢(?)のオモチャを見せに来ます

1946.jpg

「もう、いいんじゃない!?」って言ったら…
1947.jpg
悲しげに固まったゴエ


いま、神奈川県も地震がありました(汗)


コメント
コメントです!
ゴエちゃんのおもちゃ自慢面白い~(^O^)♪
Emiさんが大好きで一緒に遊んでもほしかったのかな~?
地震、かなり揺れて恐かったですね・・・。
2012/03/14(水) 23:27:02 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
さっきすごい地震だったね 怖かったよ
2012/03/14(水) 23:37:19 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん まるで人間の子供みたい(^^)

今日のお洋服も可愛くてよ v-348

地震あったんですか? 親に連絡入れてみよう。。。v-388
2012/03/15(木) 02:18:56 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
地震、大丈夫でしたか??
結構揺れがひどかったみたいですね(>_<)

ゴエちゃんのおもちゃ見せに来る姿、可愛すぎるよー!!!♥(。→v←。)♥
あまりの可愛さに思わずテンション上がっちゃいました (*^m^*) ムフッ
ホント、顔も可愛い、性格もかわいい・・今日一番の癒しだわ❤
2012/03/15(木) 12:28:28 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
もぉーホントにゴエちゃん可愛いー。
いっぱいおもちゃ出して自慢してるの~?
しかも1時間前から玄関でスタンバってるなんて可愛すぎる。
私も遊びに伺いたくなっちゃうww
昨日の地震かなり大きかったですね。ちょっと怖いです。
2012/03/15(木) 13:11:43 | URL | チル [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 13:13:57 | | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん なんて健気なの~^^
ずっと玄関で待ってるなんて
ハチ公のようだね~^^

ゴエちゃんのおもちゃ達いっぱい
自慢げに持ってきて
可愛いなぁ~
どんだけ持ってくるの~ププッ^m^

地震 怖いデスね(>_<)
北海道でも地震あったの~
一年前の恐怖がよみがえって
めちゃくちゃ怖かった~
2012/03/15(木) 20:24:15 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
読み進めながら顔が緩んでいくのが分かりました。
かわいいなぁ・・e-349
かわいいお洋服がよく似合います。
テンションあげあげ
しっぽもあげあげですね(^^♪

地震長かったそうですね。
ゴエちゃんはどうでしたか。
何をどう気をつければいいのかわからないけど
お気をつけて。
防災グッズの中にゴエちゃんのオモチャもお忘れなくe-348
2012/03/15(木) 23:18:30 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
玄関先で待って、
オモチャでおもてなしするとは
老舗旅館もビックリですよぉ~
ゴエモンくん凄いですね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
とても喜んでもらえたのでは?
あっくんだったら、終始ニタニタになっちゃいますよ ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!

地震、大丈夫でしたか?
コチラは全くでしたが、
速報が出て、みなさんの地域が心配になりました ₀⁰(´u_u`)⁰₀
地震発生を抑えるためには、
どうしたらいいんだろう
発生源を止めなければ、
また悲しいことが繰り返される
自然を食い止めるのは難しいですよね (◞‸◟ㆀ)ショボン
2012/03/16(金) 08:17:52 | URL | あっくん [ 編集 ]
ゴエちゃん
今日も癒して頂きました~(^^)

♪のシオリ、とっても素敵ですネ!!

エレガントですよねw
私も挑戦したくて道具を揃えつつありますが
いつになるやら・・・
 
2012/03/16(金) 08:53:46 | URL | ゆかちん [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
人が来るとオモチャを出して来るんですけど
汚いのも臭そうなのもあり…(汗)

長めでしたよね!?
今朝も地震ありました(@_@;)
なんだか落ち着きませんね。
2012/03/16(金) 17:20:05 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
あれから何度か揺れてるよね。
サンちゃんも気を付けてね!
2012/03/16(金) 17:21:17 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
Emiちゃんも「人間の子供みたいだ」って言ってました(笑)

2~3日、頻繁に地震が来てます(>_<)
離れていると心配ですね…。
2012/03/16(金) 17:23:33 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
最近の地震は長めの感じがします(>_<)

オモチャ命ですからねぇ(笑)

引越し準備で大忙しのロンひなママさん
癒されて頂けて良かったです(*^.^*)
2012/03/16(金) 17:27:11 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ぜひ、ゴエの歓迎を受けてみてください(笑)
チロ君とゴエは仲良く出来るかなぁ(*^.^*)

なんだか太陽の影響も受けてるみたいで
しばらく落ち着きません(>_<)
2012/03/16(金) 17:41:26 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございました(^o^)/
2012/03/16(金) 17:42:42 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
待ち続ける姿はホントに健気です。
お友達が来ると私よりお友達にベッタリですよ。

でも、全部壊れたおもちゃなんです(^^ゞ

地震の範囲がアチコチですよね。
ayutukiさんもモコちゃんも気を付けてくださいね!
2012/03/16(金) 17:46:11 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
ゴエって無邪気ですよねぇ。
以前飼っていたワンコと行動がまったく違います。

ゴエは地震に向かって(?)吠えてました。
防災グッズにゴエのオモチャは忘れてました(笑)
予備のオモチャを買っておかなくちゃ!!(汗)
2012/03/16(金) 17:49:56 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
「老舗旅館もビックリ」には笑ってしまいました(爆)

はい、待ってた事を告げたら喜んでました。
玄関での歓迎っぷリもスゴイですから(笑)
ちびまる君もおいちゃんにオモチャでお出迎えしますよね♪

今朝も揺れたんです…。
こちらは大したことなかったですけど
大きいのが来るんじゃないか!?って気がして落ち着かない(汗)
日本気象協会の地震速報を毎日見てます(>_<)
2012/03/16(金) 17:59:06 | URL | sea [ 編集 ]
ゆかちんさんへ
しおり見て頂いたんですね。
ありがとうございます(*^.^*)

道具を揃えつつと言うことは
これからパーチを始めるんですね!?
始めたら教えてくださいね♪

私も道具だけ揃えて手を付けていないモノが2つあります(汗)
2012/03/16(金) 18:02:55 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

