ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



忍びのように傍にいる
13日に茅ヶ崎&辻堂へお出掛けもしたのですが
いつものごとく写真を撮り過ぎ、整理していないので
タイムリーにホワイトデーのお話です。 って二日過ぎてますけど(^^ゞ

へへっ(๑◕.◕๑) 3つもあるよ♥(。→‿←。)
1953.jpg
父と義兄からデス(^^ゞ

カメラを引いて見ると… 横にはゴエが!
1954.jpg
ホントは箱の匂いを嗅いでたくせにカメラを向けた途端オスワリするゴエ


夜は旦那がケーキを買ってきてくれたので「ケーキ食べよう♪」

誰よりも早くテーブルの前でスタンバイのゴエ!
1955.jpg

上からケーキの写真を撮って
1956.jpg

カメラを引いて見ると、旦那からケーキを貰おうとスタンバイのゴエ!
1957.jpg

食べる気満々のゴエ!
1958.jpg

ケーキのお皿に分けてもらって喜んで食べてます♪ が…
1959.jpg
ゴエが食べたのはケーキの匂いを付けたワンコ用チーズでした(笑)

父からイチゴも貰ったのでした(*^.^*)
1960.jpg
自分で買うのよりお高いイチゴ♥(。→‿←。)
ひとりで1パック食べちゃいましたぁ♪ 幸せ♪♪♪


コメント
コメントです!
僕もね 父さんの誕生日のケーキ少しもらったよ おいしいよね
2012/03/16(金) 19:08:49 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
おはよ~ございます^^
いいなぁ~ホワイトDAY
たくさん 頂いたのね~^^

ダンナ様優しいな♪
上からの写真 思わず
私はこれ!って指さしたくなっちゃった~^^
ベロ出しゴエちゃん可愛い~(*^_^*)
いつもよりカメラ目線が
バッチリだわね~ププッ^m^

2012/03/17(土) 10:18:22 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
今日も雨で散歩も間々ならず 詰まんないね
2012/03/17(土) 18:34:10 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ケーキってホントに美味しいよね!
幸せな気分になれるもん!!
2012/03/18(日) 17:36:45 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
イベント(?)は美味しいものが食べられるから
やめられませんっ(笑)

そうなんです。
選べるからホールより1個1個のケーキが好きなんです♪
ケーキへの熱いまなざしですよね(笑)
2012/03/18(日) 17:40:19 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
雨で退屈なのにseaはパソコンに向かっているし…
ホントにつまらないよ。byゴエ
2012/03/18(日) 17:42:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

