ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



辻堂でランチ♪
茅ヶ崎に行った日、ゴエも一緒に行けるお店を事前にネットで調べて
一昨年オープンした“cafe tiny zoo”へ行ってみました。

1973.jpg

木の温もりを感じる可愛らしいお店です♪

1974.jpg

絵本がたくさんあります! 家の近くだったら、ぷらっと寄っちゃうかも♪


ワンコはテラス席。
屋根もあるし、ビニールで囲まれているので暖かかったです。

ただ、車が通ると風圧と音が気になりました。
大きな道路じゃないんだから、もっと静かに走って欲しいもんです!

テラス席にはモモちゃんとララちゃんがいました。
とってもおとなしい2ワンですがワンコが苦手な時には離してくれるそうです。

1975.jpg

はじめは恐る恐るって感じだったゴエ(笑)

1976.jpg

挨拶出来た途端、気に入り過ぎてしまったらしく…

1977.jpg

止めても止めても、猛アタック!(^^ゞ

結果、強制的に抱っこされました。

1978.jpg

しつこく、うるさいのから解放されて静かにお昼寝zzz


自家製のピクルスも美味しかったデス(*^.^*)
お店の方がとっても感じ良くて、ほんわかしたお店でした♥(。→‿←。)

1979.jpg


コメント
コメントです!
可愛くてお洒落なお店ですね♪
なんかいいなぁ~^^
看板犬ちゃんも可愛い~
ゴエちゃん 気に入っちゃったのね
スッゴく笑顔だね^^

春を感じさせてくれて
ありがとデス(^_-)-☆
ちなみにモコ地方
今日はマイナス気温でした~^^;
2012/03/19(月) 19:24:25 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
そういうお店増えてほしいよね
2012/03/19(月) 21:53:57 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
v-341 行ってみたいなぁそのお店 v-341

ワンコOKのオサレなカフェ。。。いいな~

辻堂 学生の頃 波乗りをしに よく行ったなぁ~。。。 

四半世紀以上も前の事だわ(滝汗)。。。
2012/03/20(火) 02:12:13 | URL | coco's mom [ 編集 ]
ayutukiさんへ
お返事が遅くなり、すみません。

最初はあいさつ程度だったのに、どんどん惹かれていって
最後は余程気に入ってしまったみたいで
キュンキュン鳴いてました♪

モコちゃん地方はまだまだ寒いですよね(>_<)
春を感じて頂けて良かった…♪
なんだか申し訳ない感じデス(^^ゞ
2012/03/22(木) 00:47:09 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ホントだね!
でも、どこのお店も車じゃないと行けない距離なの…。

お返事遅くなり、すみません。
2012/03/22(木) 00:49:07 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
お返事遅くなり、すみません。

coco's momさんはサーファーだったんですね♪
カッコイイ~(*^.^*)
私は学生の頃は泳げなかったので海に浸かりに行ってました(笑)
2012/03/22(木) 00:52:40 | URL | sea [ 編集 ]
ありがとうございます
先日はご来店ありがとうございました!
とっても素敵な記事をありがとうございます*
ゴエちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。
では、失礼しました…!
2012/03/30(金) 23:46:03 | URL | tiny zoo [ 編集 ]
tiny zooさんへ
こちらこそ、ごちそうさまでした(*^.^*)

自分で運転して行けないのが残念ですが
またお邪魔したいと思っています♪

コメントもありがとうございました(๑◕.◕๑)♥
2012/03/31(土) 12:36:10 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

