ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



辻堂海浜公園へ♪
茅ヶ崎海岸からcafe tany zooへ行った後、辻堂海浜公園に行きました!

1980.jpg

ここの前の道路を何十回も通っていたのに寄るのは初めてです(^^ゞ

1981.jpg

この後、右のゾウの足のようなヤシの木(?)にウ○チをくっつけたゴエ(汗)

なぜか外に出ると電信柱や塀にお尻を向けてウ○チをするゴエ
「あっ!」っと思った時には間に合いませんでした(>_<)
ちゃんとゴシゴシ拭いて流して落としてきました(^^ゞ

1982.jpg

当事者(犬)はそんなウ○チ事情に関係なくご機嫌デス♪

池ではのんびりとカメが日向ぼっこ。
1983.jpg
体操をしているように足をあげてます。

公園内を一周お散歩中、ワンコとご挨拶♪
1984.jpg

遠くにいるワンコを見つめているゴエ すべてのワンコが気になるよね!
1985.jpg

そろそろ肌寒くなってきたから帰ろうか…。

一日のお出掛けで三日分の記事になってしまいました(^^ゞ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^.^*)


コメント
コメントです!
ここの公園って海浜浴場のあたりではなくて?
花も綺麗に植えてあって綺麗な公園ですね。
ウ○チ事情、わかるわー。
ウチも電信柱にくっつけるんですよー(-_-;)
お清めの儀式しないといけなくて困るんですよね。
あれですかね、自分の来た証残したいのかしら。
2012/03/21(水) 12:45:36 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、お出掛け出来て、良かったですね♪
とっても気持ち良さそうね~☆
新しく買って貰ったのかな?可愛いお洋服も
とってもお似合いですね(*^_^*)
2012/03/21(水) 13:36:05 | URL | guadian [ 編集 ]
チルさんへ
海浜浴場? それがどこのコトなのかわからない(汗)
ゴメンナサイ(^^ゞ

前に写真で見たチロ君も似た感じでしてましたよね。
ゴエは片足もあげちゃうんですけど…。

後ろから敵に狙われないように壁とか柱に背を向けるのか?
なんて思ったりもして(笑)

お清めの儀式(笑) 結構大変ですよね!
2012/03/22(木) 01:00:24 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
お休みの日に良い天気で良かったです(*^.^*)
人もワンコもたまには気分転換が必要ですよね♪

久しぶりに奮発して買った洋服です(^^ゞ
ありがとうございます(。→‿←。)
2012/03/22(木) 01:03:51 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

