ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



必死に頑張ってます!
パーチメントクラフトの作品を委託販売して頂いている
『ウィークエンドギャラリーGrace』さんが今月末から営業開始ということで
ただいま作品作りに追われています(汗)

なので、ブログを数日お休みします(>_<)

気分転換に皆さんのブログは覗かせてください(*^.^*)
読み逃げ&ポチ逃げをお許しください(^^ゞ

1986.jpg
ボクはおとなしくイイ子(←ココ強調)で日向ぼっこしているよ♪

コメント欄閉じておきます…。(T_T)


FC2Ad

