ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ワンコがいっぱい!
rikoさんから電話を頂いて、久しぶりに広場へお散歩に行きました!
1~2ヶ月ぶりかなぁ?

暖かい日だったのでたくさんのワンコに会えました♪

1994.jpg
チワワのポッキーちゃん

1995.jpg
シバのナナちゃん

1996.jpg
トイプーのロン君だったかな(^^ゞ

1997.jpg
シバのたっちゃん(たつや君デス)

1998.jpg
ゴエはいつも抱きついて耳を舐めます。たっちゃんゴメンネ!

1999.jpg
その後は小雪ちゃんや花梨ちゃん、アンちゃんたちとも会いました♪

この時、トラックの荷台で大きな音がしたらゴエが恐がってしまい…

2001.jpg

抱っこしたまま降りず…

2000.jpg

足がしびれた私デス(笑)


コメント
コメントです!
おはよ~です♪
ゴエちゃん柴ちゃんのお耳ペロペロ
して カワユイ^^
ゴエちゃん流の挨拶なのかなぁ~

天気が良い日にみんなでお散歩
楽しいですよね^^気持ちよさそ~
下の二枚の写真
かるた みたいで可愛いです!
たくさん 作ってアップしてね^m^
2012/03/30(金) 10:02:13 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんなたくさんのお友達と遊んだこと無いよ いいなーー
2012/03/30(金) 10:14:45 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ゴエは耳フェチです(笑)
好きなワンコにやるので愛情表現みたいです♪
舐められたワンコは耳が濡れて迷惑だと思うけど…。

あっ、確かに『かるた』みたいですね。
縦型だったのでなんとなく横幅を合わせてみたんです!(*^.^*)
2012/03/31(土) 11:50:59 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
この日は次から次へとワンコが増えていって笑っちゃいました。
2012/03/31(土) 11:52:17 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

