ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ランチ&お散歩
先週のお出掛け模様デス♪

おなかがペコペコだったので、まずは昼食~(*^.^*)
久しぶりの“マカロニ市場”
2008.jpg
ちゃー君のカートなのにゴエが幅を利かせてる(汗) ちゃー君ごめんね(^^ゞ

2009.jpg
焼き立てパンがお代わり自由。7個くらい食べちゃった!(ち、小さめデス)

食べ終わる頃には「早く行こうよぉ!」とゴエが催促するのですぐ出発!!


引地川親水公園に到着~。

この日はとてもお天気が良かったけど強風(@_@;)
2010.jpg

2ワン揃ってクンクン♪
2011.jpg

rikoさんがオヤツを出したら、ちゃっかりゴエもオスワリ(^^ゞ
2012.jpg
膝の上に手まで乗せちゃって(笑) 反省してる猿みたい(爆)


河津桜かな?
2013.jpg

カメラを向けると風が吹くのってどうしてかなぁ?
2014.jpg

たくさん歩いてゴエも私もクタクタでした。
帰宅後、ゴエはイビキをかいて爆睡! 楽しかったね(*^.^*)


次回はrikoさんが撮ってくれた『飛行犬ゴエ』をアップします。


コメント
コメントです!
こんばんは^^
美味しそうなランチですね。
お洒落なお店ってあまり行ったことないので
ブログを見て行った気になってます(*^。^*)

ゴエちゃん後ろからだがら表情は見えないけど
おやつをガン見してませんでしたか!(^^)!
2012/04/03(火) 18:25:34 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
シマシマのランニングTシャツ
春らしくて可愛いですね~

お洒落なカフェでパンも美味しそう
桜もホントに綺麗です!!

おやつを待ってるゴエちゃん
真剣ですね~ププッ
おやつの威力ってやっぱりスゴイ!
2012/04/03(火) 19:34:57 | URL | ayutuki [ 編集 ]
リリカさんへ
リリカさん、こんにちは(*^.^*)

リリカさんはワンコ達みんなを連れて外出するだけでも大変ですよね。
お店に入ったらリリカさんが食事する暇もないかも…(汗)

わかりますか!?
真剣におやつガン見でした(笑)
2012/04/04(水) 11:43:31 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
このTシャツはゴエと同じミックス犬の大治郎君が着ていたのを
サイズが変わったとのコトで頂いたんですよぉ。

パスタを食べながらパン、食べ過ぎですよね(^^ゞ

普段は近づかないのに、オヤツをくれるとベッタリ(笑)
ちゃっかりしてます(*^.^*)
2012/04/04(水) 11:48:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad