ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

飛行犬ゴエ
rikoさんが撮ってくれた写真デス(๑◕.◕๑)♪

2019.jpg
イキイキ走ってご機嫌♪ 肉球が写ってるのがお気に入り♥(。→‿←。)

2022.jpg
笑顔がいいね♪

2023.jpg
何を見つめてるのかな♪

2024.jpg
女の子に興奮して我を忘れる♪

2025.jpg
風にも負けず♪

2018.jpg
「走ってきたよ~っ」と報告♪

2026.jpg
走る!

2027.jpg
走る!!

そして…

2028.jpg
これが 『飛行犬ゴエ』  自分でも撮ってみたい一枚です。

ゴエに「待て」と「おいで」を繰り返して撮ってもらいました。
rikoさん、ありがとう! ゴエもお疲れさまでした!


最後に桜の前で一緒にパチリ!

2029.jpg

ゴエと一緒の写真って、なかなか撮れないからね(*^.^*)

2030.jpg

だけど、rikoさんが必死に呼んでくれるのに
頑としてカメラを見ようとしないゴエ(^^ゞ 魂抜かれちゃうもんね(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん 最高な笑顔ですね☆
飛行犬ゴエちゃん パッチリだね~
ナイスショットです♪
桜の木の下でのツーショット
素敵な写真ですね☆彡
2012/04/04(水) 12:17:46 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
わーわー!素敵な写真ー!
ゴエちゃんの表情がww♪
楽しさがめちゃめちゃ伝わってきますね。
でもseaさんも楽しそうー。
なかなか2ショットの写真ってなかったりしますよね。
うちもおじさん同士の写真ばっかり。(-_-;)
2012/04/04(水) 12:20:10 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは♪
ゴエちゃんの魅力たっぷりの日記ですね。
飛行犬ゴエちゃん素晴らしいショット!
この形のぬいぐるみが欲しいです^^

そして、かわいいseaさんも♪
あれ?今はベリーショートじゃないのね!
2012/04/04(水) 12:21:31 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
う~ん 飛んでる跳んでる(^^)

飛行犬の写真 私も撮ってみたいっす!

ゴエちゃん とってもいい表情してますね。

きっと とても楽しかったんでしょうね。 SEAさんもねv-22
2012/04/04(水) 12:49:27 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは

ゴエちゃん、飛んでますねー。

お庭のお花も桜もきれいです♪

seaさんも^^
2012/04/04(水) 15:07:10 | URL | guadian [ 編集 ]
コメントです!
ん~。ゴエくん、いい笑顔っ♪
そうそう。
ワタクシもいつもそう思う。
マルと一緒に出掛けても、
自分とマルって一緒に撮った写真があまりないの。
まして、家族写真なんて全然ない。
出掛けたら積極的にワンコと一緒の写真撮りたいねー。
しかし、ゴエくん。。。
魂って。。いつもお生まれなのよ~(^^)
2012/04/04(水) 16:05:32 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
こんばんわぁ^^

先日は久しぶりにお出掛け出来て楽しかったね~v-286

相変わらずゴエモンは元気だわ…。

また、ゴエモンの飛行犬撮らせて~
ちゃっぴーじゃ無理だから(o ̄∇ ̄)o!!

あたしがドンドンゴエモンの魂を引っこ抜いてあげるわーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2012/04/04(水) 21:49:56 | URL | riko [ 編集 ]
ayutukiさんへ
この笑顔、楽しくて満足だったようです(*^.^*)

昔ほど走らなくなってしまったので
飛行犬は貴重なショットです!

風が強くて大変でしたが桜との写真って良いものですねぇ♪
2012/04/05(木) 16:29:28 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
お出掛けはやっぱり楽しいデス(*^.^*)

旦那と出掛けてもこういう写真は撮れないですよね~!
なんだかカメラを渡したくないし(意地悪?)
うちは旦那も撮らないけど(笑)
2012/04/05(木) 16:32:51 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
Canaryさん、こんにちは(*^.^*)

ゴエと二人だけのお散歩だと
なかなか動きのある写真は撮れないので貴重なショットです♪

可愛いだなんて… モザイク掛かってるから?(笑)

えっとぉ、10年くらいショートはしてないんですけど
髪を結んでいたのがショートに見えたのかな?

2012/04/05(木) 16:39:23 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
飛んでますよね~!

COCOちゃん達の飛んでる写真、ぜひ撮ってみてください♥(。→‿←。)

やっぱり、天気の良い日はお散歩日和ですね♪
2012/04/05(木) 16:44:44 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
guadianさん、こんにちは(*^.^*)

ゴエ、見事に飛んでますよねぇ!

ありがとうございます。
花は眺めているだけでも
そこに咲いてるだけでも良いですよねぇ♥(。→‿←。)

私も?(うきゃっ♪) モザイクパワー(笑)
2012/04/05(木) 16:48:57 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
自分の写真なんて撮っても誰も見ないし…って
ゴエばかり撮ってます(笑)

でも、お出掛けの時は撮っておいた方が記念になりますね♪

魂抜かれる… 最近は言わないんですね(汗)(^^ゞ
2012/04/05(木) 16:53:04 | URL | sea [ 編集 ]
rikoさんへ
rikoさん、こんばんは(*^.^*)
写真、たくさんありがとう♪ 楽しかったねぇ♪

魂抜こうとするから、ゴエが後退りするんだよぉ(笑)
オヤツとオモチャがあると近付くけど(^_-)-☆
2012/04/05(木) 16:56:35 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
e-235満開ですね。
2ショットお似合いで素敵e-420

どの写真もすごく魅力的ですね~。
中でも
女の子に興奮して我を忘れる♪
が気に入りました。
お耳がたったゴエちゃんの顔見たかったですe-257
2012/04/05(木) 18:13:35 | URL | おまけ [ 編集 ]
おまけさんへ
せっかくのツーショット
ゴエがもう少し笑ってくれると嬉しいんですけどね(笑)

女の子への気持ちに飼い主は勝てません(泣)
締りのない顔してたと思いますよ(笑)
2012/04/06(金) 14:09:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad