ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



旬なので…
昨日はお天気も良かったので、rikoさん&ちゃー君と三川公園に行ってきました♪

2049.jpg
予想通り人が多かったデス

2050.jpg
始終落ち着かず動き回っていたゴエ ハァハァしっぱなし(笑)

2051.jpg
お約束の桜のアップ(^^ゞ

2052.jpg
ヨーキーとMシュナのミックスのワンコ。ヨーキーかと思いました。

2053.jpg
こちらはヨーキーちゃん! 色合いがゴエと似てます。

2054.jpg
また桜の写真(^^ゞ

2055.jpg
菜の花もキレイに咲いていました♪ って菜の花ちょっとしか写ってない(汗)

2056.jpg
ユキヤナギのピンク(左側)って珍しい?


この日は出掛けにハンガーを植木鉢の上に落とし
土が飛び散り、掃除機を掛け…(汗)

家の近所でrikoさんの車から降りて家に着いたら携帯が無く
電話を鳴らしてみるも携帯は鳴らず…焦りまくり
自転車でrikoさんの家まで取りに行き(rikoさんの車の中に落ちていた)

公園でもかなり歩いたのでクタクタの一日になりました(笑)


コメント
コメントです!
こんばんは♪
すごくきれぃ~o(*^▽^*)o~♪
桜で有名な場所ですか?
私の住んでるとこは週末ぐらいがいいかなって感じです(o ̄ー ̄o)
ゴエ君も気持ちよさそうですね♪
春って感じですね~(*´∇`*)
2012/04/10(火) 22:23:31 | URL | *hira* [ 編集 ]
コメントです!
よかったごeちゃんママも失敗するんだね 我が家ばかりかと思ったよ
2012/04/10(火) 22:24:37 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
*hira*さんへ
こんばんは(*^.^*)
キレイに整備された公園で桜の季節になると駐車場も並ぶほどデス!
*hira*さんのトコはこれからなんですね♪
週末はお花見かなぁ?(*^^*)v
2012/04/11(水) 20:12:13 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
失敗する日って続けてするんだよね(笑)
サザエさんみたいだよ!
2012/04/11(水) 20:14:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
桜の名所って色々あるけど、毎年どこに行こうか迷うんですよ(^^ゞ
ゴエちゃんがお出かけした、三川公園!!とてもきれいな場所ですね~。
こうしてみなさんのブログを拝見するたび訪れてみたい場所が増えていきます。
ユキヤナギのピンク、珍しいですよね~見たことないもん(^O^)
2012/04/12(木) 21:20:38 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
私は混んでるトコが嫌いなので
rikoさんのお誘いがなかったら、お花見に行ってないかも(^^ゞ
皆さんのブログでキレイな桜がたくさん見れるし(笑)

やっぱりピンクは珍しいですよね。
希少価値だったのかな。
2012/04/13(金) 16:19:10 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

