ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



一緒にお墓参り
先日、義父母のお墓参り(車で25分くらいのお寺)に行きました。

桜の木やモッコウバラなど花の多いお寺で
義父母のお墓の前にも木が植えられていたんですけど
強風で折れたのか、かなり減ってしまってました。

2039.jpg
いちばん近くに咲いていた花 桜に似てるけどなんだろう?

お寺と道を挟んで公園があるのでゴエはそこでお散歩!
2040.jpg

2041.jpg

ベンチしかない公園でいつもひっそりとしています。
2042.jpg

ちょっと小さな見晴らし台(丘?)みたいのもあります。
2043.jpg
ボケボケ写真(^^ゞ

義父母の家に遊びに行った時、なんとなく間が持たない時も
ゴエが一緒だと話題に困らず楽しかったよね(*^.^*)

だからお墓参りも一緒に行って手を合わせます。


コメント
ゴエちゃん
こんにちは、お墓参りされたんですね。
ゴエちゃん、跳ねると耳も尻尾も上がってまた可愛いですね!
桜が満開の良い日にお墓参りに行かれて、お義父母様も喜ばれていると思います。
2012/04/14(土) 17:11:23 | URL | ベル [ 編集 ]
コメントです!
僕もといいながら落ち着いてからでいいと福島の田舎から言われているんだよ
2012/04/15(日) 09:35:05 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
ベルさんへ
ベルさん、こんにちは(*^.^*)

ゴエは耳としっぽでご機嫌さがわかります(笑)

お墓参りに行くと義父母の笑顔が見える気がします!
もう少しマメに行けばイイんですけどね…(^^ゞ
2012/04/16(月) 11:26:28 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
田舎は福島だったね(*^.^*)
サンちゃんも卑弥呼様と父さんと一緒に
いろいろお出掛けするようになって良かったね♪
2012/04/16(月) 11:29:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

