ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ボクがチェックします!
ピンポ~ンとお届け物がきたよぉ♪

「誰の匂いかな?」 「美味しそうな匂いがするぞ♪」
2069.jpg
2周位まわってチェック完了!(笑)

「菜の花だ♪」 季節のお便りだねぇ
2070.jpg
ゴエのボーロも入ってるよ

2071.jpg
菜の花はお浸しとマヨネーズ和えにして頂きました!

バラのジャム、初めてデス(*^.^*)
2072.jpg
ビンの底から見ると花びらが入ってるようです。
紅茶に入れても美味しそう♪ スコーンでも焼こうかなぁ♥(。→‿←。)


本日、昼間のゴエ。 自分で携帯で撮影するのって難しい(汗)
2073.jpg
膝掛けを掛けてあげたら、そのままウトウト。

仰向けのまま膝の上で寝るのはとても珍しいんです。
昨日はカミナリと戦っていたので疲れちゃったのかな?


コメント
コメントです!
和と洋のお届け物ですね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

ゴエモンくんのボーロまで届けてくれるなんて、
差出人の方は超お優しいのね (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくん自分用だと思って、
ボリボリ食べてそう オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

お昼寝タイムのゴエモンくんかわゆす (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ベッタリンコでリラックスしている時の顔って
自分で見れなかったりしますよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
そんな時は、デジカメで撮って顔を見ています ♥(。→‿←。)キャハ♥
どう撮ってみてもブサイクでした (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
2012/04/18(水) 19:12:45 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
薔薇のジャムに紅茶
seaさんの焼いたスコーン
遊びにいきたい~(*^_^*)

ゴエちゃんカミナリと闘ったの~?
それはお疲れ様でした~
ぐっすり眠れなかったし
怖かっただろうね~ゆっくりネンネしてね^^
モコもカミナリ 花火 大嫌いです^^;
2012/04/18(水) 19:25:51 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
白菜の花はあくが無いといってますが同でしょうか 少しばかりではわかりませんね
2012/04/18(水) 19:48:48 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
春のプレゼント
春のお届けものっていいですね~!菜の花が入っていたなんて心が温かくなりますねv-10

ゴエちゃんのウトウトっぷりが可愛いですv-238
2012/04/18(水) 20:36:34 | URL | ベル [ 編集 ]
あっくんへ
あれっ? あっくんのコメントを読んで…
「ボーロは人間のだったのかな?」と不安になり慌てて確認(汗)
犬用とはどこにも書いてないi-201i-201i-201
食べてみたら甘かったので人間用(?)だったみたいです(^^ゞ
ふぅ、危なかった。あっくん、ありがとうございます。

ちびまる君の寝てる写真って、あまり見ないですよね?
今度、ぜひアップしてください♪
2012/04/20(金) 16:21:22 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
へへっ(^^ゞ 
ちゃっかり書いたものの…、スコーンは2回しか焼いたコトがなくて
上手く出来てるのか微妙なんですけど好きなんです♪

雷が鳴るといつもはソファーの下に潜ったりするんですけど
今回は吠えて戦ってました。
雷にも違いがあるのかな?
ayutukiさんを見習って、踊って気を紛らわせてあげなくちゃ(笑)
2012/04/20(金) 16:28:51 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
あっi-201 白菜の花だったんですねi-201
サンちゃんのトコで菜の花の写真を見たから
勝手に菜の花だと思っちゃった(^^ゞ
昨年も白菜の花を送ってもらったのにうっかりしちゃった(>_<)

少しだなんて、そんな!
二人と一匹で充分頂きました(*^.^*)
2012/04/20(金) 16:32:36 | URL | sea [ 編集 ]
ベルさんへ
菜の花じゃなくて白菜の花でした(汗)
でも、春のお届けモノに変わりありませんよね(^^ゞ
思い掛けない贈り物って、それだけで嬉しいです♪

ゴエはなんだか最近ボーッとしてることが多くて…
春だからでしょうか?
2012/04/20(金) 16:35:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです!!引っ越してからなかなかネットが繋がらなくてようやくブログ見れるようになりました♪
久しぶりに見るゴエチャン、相変わらずかわゆし❤

↑ところで、バラジャムってどんな味なんですか??気になる~!
2012/04/20(金) 16:50:24 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

