ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



あちゃ~、間違えた(汗)
昨日、車のバッテリー交換のため日産へ行きました。

車を停めたらすぐに営業の人が出て来てくれて
「本日はどのようなご用件で…」と聞かれ
「バッテリーを取り寄せて頂いてるseaですが…」と答えると

ちょっと困った顔をしている営業さん

「あれっ? ここの営業所じゃなかったかな(汗)
 主人に場所を聞いてから来たんですけど(汗々)」

すると、申し訳なさそうに(憐れんでいたのかも)

「ここはトヨタなんですけどぉ…」

ひゃ~~~っ、間違えたっ(>_<)
「す、すみません!」となんども謝り…
顔は火が出るほど真っ赤だったこと間違いなし!

道路への誘導までして頂き、トヨタの営業さん
ありがとうございましたm(_ _)m

そして数メートル先の日産へ行き、
無事にバッテリー交換して頂きました(*^.^*)

2094.jpg

追伸:入口のしか見てなかったんだよね(^^ゞ
それにしても車の営業所ってどこも似てるじゃない!?


コメント
コメントです!
あはははっ~笑
恥ずかしかったでしょ ププッ^m^
でもね~私もしょっちゅう^^;
みんながしないようなあり得ない
間違えしちゃうから 気持ちわかる~

今週末はタイヤ交換でトヨタ
に行って来ま~す^^
2012/04/20(金) 17:31:14 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
これは恥ずかしかったですね(笑)。
他のお店のポイントカード、ドヤ顔で出しちゃうみたいな。
読みながら笑ってしまいましたよ~。
seaさんドンマイ!です♪

でも確かにこういうことありますね。
お車日産なんですね。
今、日産のジュークが気になってます。
車買い替えるお金なんてもちろんありませんけど(笑)。

2012/04/20(金) 18:39:33 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
いやん、seaさんったら、おっちょこちょいで、かわいい♪
でも、分かる。
ディーラーってどこも同じに見えるものね。。(笑)
2012/04/20(金) 19:22:18 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
どうして ディーラーって くっついて建てているんでしょうかね?

こちらアメリカも たいてい2.3社 くっついて建てています。

つい 間違って入っちゃう人 きっといるはず?!?!

ちなみに 私も日産車 最近新しいのに 乗り換えちゃった! いひひ。。。
2012/04/20(金) 20:52:42 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
アラッ
ゴエチャンママデモ
2012/04/20(金) 23:16:32 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ありえへん(ーー;)

…でも笑えました
2012/04/20(金) 23:57:43 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
やっちまったな (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
(๑→ˇ艸←)ぷぷ

まだまだ思い出しても
恥ずかしい一色かな?

大丈夫 (≧ω≦)b
時間が経てば、武勇伝笑い話で
自ら率先して話せますよ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
2012/04/21(土) 08:53:16 | URL | あっくん [ 編集 ]
ayutukiさんへ
恥ずかしかったですよーっ(>_<)
ayutukiさんもやっちゃう方ですか?
ちょっとホッとしたりして(^^ゞ

それにしても久々のヒットでした(恥)

タイヤ交換、ホンダに入らないように気をつけてくださいね(笑)
2012/04/21(土) 13:01:58 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
カードを間違えて出しちゃうのもわかります!
そんな時に限ってライバル店のだったりして焦ります!!
でも、ドンマイですね。ありがとうございます(笑)

車、大マムさんは運転する機会が多いから
買い替えたいとも思いますよね(*^.^*)
でも、大治郎君にお金をつぎ込んじゃうって
よく書いてあるから貯まらないかなぁ(笑)

2012/04/21(土) 13:08:06 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
入口を通り過ぎたらいけない!って思い過ぎて
周りが見えていなかったんですねぇ(^^ゞ

そうですよね! 似てますよね!!
壁の色が白いし…。ガラス張りだし…。(必死)
2012/04/21(土) 13:11:54 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
アメリカでもくっ付いて建ってるんですか。
どこでもライバル心剥き出しなんですね(笑)

買い換えたばかりですか?
いひひ、ということはmomさんの好みの車なのかしら?
私は自分用の軽自動車が欲しいです(*^.^*)
2012/04/21(土) 13:15:02 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん、やっちゃったよ。
サンちゃんが一緒だったら教えてくれたかもね(^_-)-☆
2012/04/21(土) 13:16:16 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ありえへん、よね(笑)

でも、同じようなことをした身内もいたような… 血筋かなぁ。
2012/04/21(土) 13:22:03 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
はい、やっちまいました(^^ゞ

思い出して自分でもかなり笑えます。
しっかり笑い話になってます(笑)

旦那は聞いてビックリしてました。
手前にトヨタがあるって言っておけば良かったなぁと…
でも、誰も間違えると思っていないですものね~(笑)
2012/04/21(土) 13:27:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

