ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



散歩中♪
昨日は暑かったですね~

昨年の今頃はどうだったのかなぁと思って
ブログ記事を見てみたら1日違いでスノーフレークの
写真が載っていたりして…

しかも昨年はスノードロップと間違えていた(汗)
直しましたけど(^^ゞ

結局、私ったら 
毎年、同じ頃に同じコトをしてるんだなぁと思いました(笑)


そんな昨日の暑い中のゴエの散歩は…
2097.jpg
散歩に行く前に服を脱がせました。

最初は元気に走ってたけど、途中からハァハァ

2回も水を飲んだほど!

2098.jpg

できるだけ日陰に入ったりしたけど
帰ろうとせず散歩を強行するトコが元気だよね


コチラ↓今日の散歩中写真デス
2099.jpg
ずーっと地面に鼻が付くほど匂いを嗅いで歩くから
落ちた桜の花がくっ付いてきます。

足に付くと気にするのに、口に付いても気にしないんだよね!


コメント
コメントです!
こんばんわん♪
seaさん地方は何度くらいかなぁ?
モコ地方 今日は暖かくなって
20℃近くいきました!!
それでも モコ 夏バテのごとく
デロデロのヨレヨレでした^^;
ゴエちゃん 舌ベロ可愛いなぁ~
本人は暑くて必死に舌ベロなんだろうけど 笑顔に見えてカワユス^^
暑くてもお散歩には行きたいんだね^m^

モコも同じ!足にひっつくと気にして
片足あげたりしてるのに
鼻や足には色んなものくつけてマス^^;
2012/04/25(水) 19:47:55 | URL | ayutuki [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 12:09:24 | | [ 編集 ]
コメントです!
卑弥呼様のアホぶり引越しで疲れたので気晴らしにと吹割の滝にいってきたよ
2012/04/26(木) 23:19:27 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
ayutukiさんへ
最近の室温は18℃くらいです。
この暑かった日は20℃を超えていたかなぁ。
でも、うちは寒いので外の方が暖かいです(笑)

モコちゃんも毛が多い方だから余計に暑いのかな?
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌ですよね(>_<)
一年が春と秋だけでも良いのになぁと思う時があります(^^ゞ

足にちょっと くっ付いただけで神経質なほど気にしますよね!?
人間とは逆な感じ(*^.^*)
2012/04/27(金) 10:55:00 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
よろしくお願いします!
と言うのもおかしいかな?(笑)

コメントもありがとうございます(*^.^*)
2012/04/27(金) 10:56:39 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
なんでアホぶりなの~?(笑)
でも同じfc2になって、サンちゃんに会いやすくなったよぉ♪
2012/04/27(金) 10:58:16 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

