ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



作ってみました♪
先月、coco's momさんからプレゼントを頂き   その時の記事→
「アメリカに手紙出しちゃう♪」なんて思い立ち(ミーハー?)
手紙は苦手なのでパーチでネームプレートを作りました(*^.^*)
(栞としても使えます)

coco's momさんのブログはこちら→“THE LIFE OF COCO MOCHA & LATTE

2074.jpg

ビニールに入れる前の状態デス

2075.jpg

ビスケットをイメージしたデザイン♪

2076.jpg

なぜビスケットなのか? う~ん思いつきデス(^^ゞ

2077.jpg

完成品はこちら♪
2078.jpg

バウ

昨日は日本ホビーショーを見に行ってきました。
ほぼ、毎年見に行ってますが 相変わらずスゴイ人、ひと、ヒトです。

歩き過ぎてクタクタ、ボロボロになっちゃうけど
新しい手工芸や作品などに出会えるので勉強にもなります。

昨日はゲストに新田恵利さんが来ていたと思うのですが
時間が無いので見る余裕なし。

ナゼ時間が無いかと言うとゴエの留守番リミットが6時間。
会場までの往復時間がほぼ3時間。昼食ほぼ20分。
なので会場内を見て回るだけで精一杯(汗)

そんな焦る気持ちで帰ってきても 「遅かったね~」と責められてる気分

もちろんオモチャで遊んでご機嫌取りしました(笑)


コメント
コメントです!
はい!私が頂きました(^^)

THANKS AGAIN v-22

東鳩のビスケットでしょうか???

あまりの細かい技に 驚きました。。。(汗)

私には 絶対にできない できない できない。。。

P。S 娘に盗られない様に ジュエリーボックスに隠してあります。
2012/04/27(金) 12:28:28 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
すっごーい!!
本当に細かい技ですよね!!
思わずまじまじと見入ってしまいました(^^)
それに、アルファベットも丸っこくてかわいい❤

ゴエちゃんのお留守番はリミットが6時間なんですね☆
それを過ぎちゃうと怒っちゃうのかな??
2012/04/27(金) 22:56:49 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
すごいっ
うわー素敵ですね☆
繊細で可愛くて、確かにビスケットのようです^^
全部手作りなんですよね。。これはすごいです!
本当にプロですねv-10
2012/04/28(土) 14:22:01 | URL | ベル [ 編集 ]
コメントです!
卑弥呼様やっと作ってもらった奴もって中国行きがきまったよ 喜ぶぞーー素敵だモンね
2012/04/28(土) 21:32:10 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
coco's momさんへ
東ハトだったかなぁ?
森永のCHOICEがイメージ的には近いかも♪

すっかりCOCOちゃん達しか思いつかなかった(汗)
お嬢さんの名前も作れば良かったですね(^^ゞ
また機会がありましたら(#^.^#)
2012/04/29(日) 15:33:32 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
名前の文字もグラデーションをつけたくて
丸っこい文字を選びました(#^.^#)

ゴエは留守番中、マナーバンドを使ってオムツを充ててるので
6時間程でビッチョリになっちゃうんです…。
長時間になる時はあてションされるコトを覚悟して
オムツしないで出掛けます(泣)
2012/04/29(日) 15:39:19 | URL | sea [ 編集 ]
ベルさんへ
えへへっ、ありがとうございます(#^.^#)
はい。ちょこちょこ、細々手作りデス♪
プロだなんて照れちゃいます(^^ゞ
2012/04/29(日) 15:45:00 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼様、中国に行くんだねぇ。
喜んでもらえるとイイなぁ(#^.^#)
2012/04/29(日) 15:48:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
土曜日は矢口真里さんが来ていて、見る気満々で行ったのに、体験に夢中になって忘れちゃいました~気がついた時には警備の方にガードされた後ろ姿をちょろっと見れただけでした(^^ゞ
ビッグサイトは少し遠いですよね~気合いをいれないと行かれない距離です。。。
2012/05/01(火) 22:32:51 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
体験に夢中になって忘れちゃったんですか(笑)
体験コーナーも混むので、その時を逃すと出来ないですものねぇ。

ビッグサイトは電車を3回も乗り換えるので
横浜駅から歩いて行けたら良いのになぁと思います(*^.^*)
2012/05/03(木) 11:08:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

