ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ナゼそんなに?
最近ゴエはガラスのテーブルの下がお気に入り♪
2100.jpg

この窮屈そうな狭さが気に入ってるらしい。
2101.jpg

そんなマッタリしている最中でも
旦那の部屋からカサカサという音が聞こえたら猛ダッシュで走って行く!
(私には聞こえないので何事かと驚く…)

2102.jpg

このとき、旦那は出張の支度をしていて
衣類の圧縮袋に洋服などを詰め始めました。

そう、ゴエはこの圧縮袋の音が気になって仕方ないんです

2103.jpg

軽くビブラートが掛かったような空気が抜ける時の音が堪らない様子

2104.jpg
しっぽブンブン!びゅんびゅん!!

ゴエと旅行に行った時も必ず飛んできて乗っかります!

何枚か爪で破られました

不思議なコトに、お店で貰ったビニール袋の音には反応しなくて
圧縮袋の音だけ聞き分けるんです …あまり役には立たない才能(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃんのテーブルの下の
寛ぎの場所~いいなぁ
とっても落ち着きそう~^^
ワンコって狭い所が好きですよね^^

圧縮袋の音 ゴエちゃん好きなの?
興奮して 尻尾ぶんぶん
可愛いですね^m^ 
高い音に反応するのかな??
モコはどうだろ 今度実験してみよう ププッ 
2012/04/29(日) 20:04:55 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
僕は車の方向指示器の音が好き 爆睡していてもすぐ起きるんだよ
2012/04/29(日) 20:47:06 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ポチッと
2012/05/01(火) 00:34:43 | URL | メイコンサン [ 編集 ]
コメントです!
MOCHAは ガムテープをはがす音に

心かき乱されるようで。。。

興奮度120%になります。

ワンコって へんなところにこだわって 観ていて飽きません。

あはは。。。
2012/05/01(火) 01:11:57 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
僕こいのぼりだしてもらったよ。
2012/05/01(火) 02:38:52 | URL | メイコンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんおもしろーい。
違う部屋にいてもすっ飛んでいくなんて・・・。
ゴエちゃんはおもちゃのピーピー音も好きだし、
いろんな音に反応するんですね。
あ、あとカミナリとかもだけど。
2012/05/01(火) 13:36:36 | URL | チル [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ベストポジションを見つけ出しますよね!?
足の裏がどこかに触れていたり、なにかを枕代わりにしたり…
安心感があるのかなぁ(*^.^*)

モコちゃんもオモチャ大好きなので
この音に興味示しそうです!
ぜひ、試してみてください!!
2012/05/01(火) 14:20:48 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
方向指示器かぁ。
もうすぐ目的地に着くぞ!って思うのかなぁ?

ポチッとありがとう(*^.^*)
2012/05/01(火) 14:22:24 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
MOCHAちゃんはガムテープを剥がす音ですかぁ。
皆それぞれ興奮する音と気になる音があるんですね(笑)

COCOちゃんとLATTEちゃんはどうだろう…?
2012/05/01(火) 14:25:04 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
鯉のぼりかぁ♪
卑弥呼様はちゃんと端午の節句のお祝いもしてくれそうだね(^_-)-☆
2012/05/01(火) 14:27:06 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
別の部屋、しかも1階と2階ですよ。
階段を駆け上って行くんです。
執念ですよね(笑)

匂いよりも音への反応の方が素早い気がします。
さっきはどしゃぶりの雨の音に怯えていました(^^ゞ
2012/05/01(火) 14:32:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad