ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

一日だけお出掛け♪
ゴールデンウィーク中、一日だけお出掛けしました♪

久しぶりに江の島へ行こうかなぁと思ったけど
家を出たのが遅くなり、海岸沿いの駐車場はどこも満車(>_<)

なので藤沢市の引地川親水公園に行きました♪

でも、その前に早めのランチ マカロニ市場へ!
2119.jpg

ゴエは自分のオヤツを食べました。 匂いだけならOKだよ!
2120.jpg


ここも駐車場はいっぱい! 少し並んで待ちました。
2121.jpg

お花のじゅうたん、気持ちイイよぉ!
2122.jpg

「えへへっ♪」って笑ってみた!
2123.jpg

長く続く藤棚の藤の花もキレイだよ!
2124.jpg

鳥たちも何かをつまみ食いしてたよ!
2125.jpg

タンポポは種になってる方が多くなってきた! まんまるで可愛いね!!
2126.jpg

なぜか尻込みしちゃった(^^ゞ
2127.jpg

この日は思ったより暑くって、日陰で休み休み(*^.^*)
2128.jpg

2129.jpg

天気の悪い日が多かった今年のゴールデンウィーク
一日でもお出掛け出来て良かったね♥(。→‿←。)


コメント
コメントです!
今年のGWはお天気に恵まれませんでしたね。
って!!毎年たいしたお出かけもないりぃ~家です(^^ゞ
引地川親水公園、緑豊かな公園ですね。
ゴエちゃんとお花のじゅうたん可愛いですよ(^^♪
藤が綺麗で見てみたいな~。
パパに言ってみます♪
2012/05/09(水) 23:45:47 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
カフェでのゴエちゃんの笑顔ってば!e-278

藤棚の藤 とっても綺麗 きっとすごくあまいニホイなんだろ~なぁ・・・

先日も書きましたが ウチのテラス 枯れた花の鉢があるもんで

鳥も 人気が無いと安全な場所と思ったのか

背の高さぐらいの所に とんびが巣 作っていました。 ビックリ!

あはは。。。
2012/05/10(木) 12:34:19 | URL | coco's mom [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 12:40:07 | | [ 編集 ]
コメントです!
僕も藤の花を見たくなったよ
2012/05/10(木) 18:19:42 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
気持ち良さそうで綺麗な場所ですね
藤柵の藤 素敵~♪
行ってみたいなぁ~ 
ゴエちゃん 楽しそうに笑ってるね^^
お天気が良いと それだけで気持ちくて
ウキウキ楽しくなっちゃいますよね(^_-)-☆
2012/05/10(木) 19:05:40 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ホント、今年のGWは天気が↓が多かったですね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
そんな中でのお出掛けは、
渋滞メガヒットですよね キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

ステキな公園ですね~
散歩するのにはもってこいの場所ですね (≧ω≦)b

やっぱり、ゴエモンくんの立ち耳顔
可愛い~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
他もモチロン可愛いんだけど、
この半立ち加減が萌えるの~ ♥(。→‿←。)キャハ♥
2012/05/10(木) 20:03:29 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
行ったことないけど、素敵な場所なんですね~(*^_^*)
お花の絨毯、藤、野鳥…

GWはほとんど家にいたので、
この写真で外の空気を味わった気分です♪
2012/05/10(木) 23:17:24 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
この公園いいですよねー。
花がいっぱい、新緑いっぱいで気持ち良さそう。
でもちょっと暑かったかな?
ゴエちゃんとパスタの距離が近っ!(笑)
ゴエちゃんはぱくって食べようとしませんか?
2012/05/11(金) 15:13:07 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
僕は藤の花見に行ったけど遅かったよ
2012/05/11(金) 17:51:27 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
ホント、こんなに天気の悪いGWは初めてですよね!?
あっ、うちも混むのが嫌いなので比較的出掛けません(笑)

この公園は整備もキチンとされていて綺麗ですよぉ(*^.^*)
子供連れの方もたくさん来てます。
ぜひ、りぃ~ちゃんと遊びに行ってみてください♪
2012/05/11(金) 18:42:03 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
ゴエの笑顔、嬉しそうなんですけど
少し経つと退屈してきて、早く外に行きたそうです(^^ゞ

写真ばかり撮って、藤の匂いわからなかった(>_<) 残念!

枯れた後の鉢って増えていきますよねぇ(笑)
でも、先日旦那が3個も割っちゃいました(泣)

鳶とか鷹は大きいですよね!? (鷹なんですね(*^.^*))
巣なんて作られたら恐くないですか?
2012/05/11(金) 18:51:30 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんのおウチの近くにも藤の花は咲いてる?
こちらと同じ頃には咲くのかなぁ…♪
2012/05/11(金) 18:53:12 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
お弁当を持ってピクニックも良さそうな公園です♪
お弁当作らないけど(笑)

ワンコもけっこうたくさん散歩しているので
匂い嗅ぎ大好きのゴエには嬉しくてたまらないと思います(*^.^*)

お天気が良くて気持ちイイ一日でした♪
2012/05/11(金) 18:58:02 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
この晴れた日は皆同じコトを考えて出掛けたでしょうね~!
あと1時間早く家を出ていたら
海岸沿いの駐車場にも入れたと思うんですけどねぇ(泣)

この公園は広さもあって、散歩するにはもってこい!
でも、人間は足が痛くなるほど疲れます(笑)

私も耳が立ってる方が好きです♥(。→‿←。)
ありがとうございます♪
耳が寝てると他の動物みたいです(^^ゞ
2012/05/11(金) 19:03:59 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
行ったことないですかぁ。
モコちゃんは車が苦手ですものね…。
旦那さまとのんびりお出掛けでも♪

この写真で森林浴(?)を味わってください(笑)
2012/05/11(金) 19:07:08 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
この公園は芝生も多いのでゴロゴロゴロゴロしたいデス(笑)
川もあって気持ち良いですよ!(入れる訳ではないですが…)

はい、ちょっと暑すぎました(^^ゞ

ゴエはパクッとしないですね。
でも、見てなかったらパクッとするかな?
よくペロッとしたくてエアーペロペロしてます(笑)

2012/05/11(金) 19:11:57 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
藤の花は枯れちゃったか…。残念。
でも、これからどんどん花の季節だもんね(*^.^*)
2012/05/11(金) 19:13:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad