ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



女子会?
パーチメントクラフトを習っていたときのお友達が結婚したということで
お祝いも兼ねて先生たちと横浜でランチしました

お店は初めてお邪魔した “カッフェビーンデイジー

お店の方がチョコレートでメッセージを書いてくれます! 名前もね♪
2135.jpg

この年になると『結婚』と言う、めでたい話も少なくなるので
すっごく久しぶりのめでたい話なんです!
いや、皆無に等しいか…。 もう、友達の子供が結婚してるもんね…。

ま、そんな話はさておき
ケーキを持ってきてくれたスタッフさんが「讃美歌を歌いましょう♪」と
何度も言われたけれど恥ずかしくて遠慮しときました(笑)

私のケーキはコレ♪ ドリンクはフレーバーラテ♪
2136.jpg
このラテはフレーバーによって模様を描いてくれるらしく
私のはキャラメルを頼んだから描いてくれたけど
お友達(この日の主役)のは真っ白のままで残念でした。

先生とほかのお友達のドリンクはこんな感じ♪
2137.jpg
実物のラテ・アートを見たのは初めてかも…(^^ゞ

順序は逆だけどお料理はこちら!
2138.jpg

今回はデジカメも持って行かなかったので携帯画像です。


先生たちと4人でのランチは年に一度くらいになってしまったけれど
レポーター気分で新婚さんの話を聞いてみたり
パーチメントの話をしたり、とっても楽しい時間でした


コメント
コメントです!
おめでとうはいいよね 
2012/05/12(土) 15:06:45 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf [ 編集 ]
コメントです!
いいな いいなぁ~女子会♪
チョコレートでメッセージ素敵~
ラテ アート 飲むのが
もったいないですね^^

新婚さんのお話 私も聞きたいな^^
私の周りもめっきり結婚のお話
なくなりました~^^;



2012/05/12(土) 20:21:23 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
おいしそうと楽しそうどっちもいいね。
2012/05/13(日) 11:35:23 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
お祝い事で会えるのは幸せのお裾分けしてもらえて嬉しいね(*^.^*)

美味しそうと楽しそう♪
ホントにその通りデス(๑◕.◕๑)v

2回分のコメ返です(^^ゞ いつもありがとうございます♪
2012/05/13(日) 14:47:22 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ちょっぴり年齢層の高い女子会でしたけど(笑)
やっぱり楽しいものですね♪
今頃(?)ですが、いろんなラテアート見てみたいです!

結婚、出産の話よりも老後の話もチラホラです(^^ゞ
2012/05/13(日) 14:50:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

