ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



新聞より僕を見て!
2134.jpg
ゴエのこの視線と姿勢に弱い私デス


朝、新聞を読んでいると相変わらず自分をアピールしてくるゴエ

初めのうちは日の当るところで寝そべっているのに
そろそろ朝ご飯じゃないですか?という時間が近づいてくると…

視界に入るところに移動してきます。
2130.jpg

徐々にアピール!
2131.jpg

そして、強硬手段!!
2132.jpg

直球で訴えてきます!
2133.jpg
まだ、ご飯の時間じゃないのになぁ…


時にはこんな訴え方も!

「ゴエモンです…。おなか空いたとです…。」 (ヒロシです…風)
2139.jpg

色っぽい(?)ポーズで挑発(笑)
2140.jpg

おなかが空いてない日はご飯の用意しても起きてこないのに
マイペースなゴエモンの朝の様子でした


コメント
コメントです!
ゴエちゃん 可愛い♪
新聞に上に乗ってアピール^^

モコもよく新聞に乗っかってきます^^; 
視界に入って必死に訴えてるんですよね ププッ^m^

2012/05/13(日) 20:21:34 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ヒロシです・・・なつかしいーー(笑)
あの人ちゃんと生きてるかな。心配だわ。
ゴエちゃん一生懸命seaさんの視界に入ろうとして可愛い♪^^
わんこって、あんな手こんな手を使ってアピールして
おもしろいですよね。^^
ウチもテレビ見てゲラゲラ大笑いしてると
テレビの前に仁王立ち(?)してる時があります。
オレを見なさい!的な。
2012/05/14(月) 12:47:16 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモンくん、可愛いアピール (๑రㅂర๑)ポッ❤
そのまま新聞で包んじゃうぞ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

うちは、あっくんがローテーブルに座っていると
ひざに乗ってきて(家でひざに乗ってくること稀)
テーブルにバンっと手をつきたっちをして
『何か忘れていませんか!』
それでもダメなら、
あっくんの腕をホリホリホリホリ
いてててっ ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
飼い主の顔が見てみたい
って、オレじゃん~ (´⊙д⊙屮)屮
2012/05/14(月) 20:02:19 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
う~ん ゴエちゃんてば!!!

やること可愛すぎv-348v-348v-348

うちのワンコはそんなことしないもん・・・(私が新聞を読まないから?)

あはは。。。
2012/05/14(月) 21:39:33 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、上目遣いが……。
訴えてますね~。

ちなみに私もヒロシです。
2012/05/14(月) 22:09:12 | URL | たっつん [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんがパソコンの傍でアピールしてくるのも似てますよね!?

モコちゃんもゴエもいろいろ作戦を考えているようです(笑)
2012/05/15(火) 11:55:14 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
数ヶ月前にテレビで
「ヒロシの自虐的ネタが前より面白くなった」と言ってたけど…
見かけないですねぇ(>_<)

そうなんですよね。
視界の180度以内にちょこんと入ってくる感じ♪
チロ君は仁王立ちですか!?
間違いなく視界に入りますね(笑)
2012/05/15(火) 11:59:48 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
新聞を畳んでみたことはあります(^^ゞ
しばらくそのまま新聞に挟まれていました(笑)

ちびまる君のアピール大好きです♪
いつも上目遣いであっくんを見つめてますよねぇ(*^.^*)

テーブルにバンッは猛アピール?
机を叩く先生みたい!(ぷっ(。→‿←。))
でも、ホリホリは痛いですっ(笑)
2012/05/15(火) 12:06:48 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
昔は新聞なんてテレビ欄だけだったんですけど
読み始めたら日課になっちゃいました。
飛びとび読みですけど(^^ゞ

coco's momさんのおウチはワンコ同士で遊べるから
momさんの邪魔をしてこないのかもしれないですね!?
2012/05/15(火) 12:11:04 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
ものすごく分かりやすく訴えてますよねぇ(笑)

たっつんさん、お名前がヒロシなんですか?
たつおとか、たつやとか、たつひこじゃないんですね!?
ちょっと意外でした(^^ゞ
2012/05/15(火) 12:13:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

