ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



日替わりのお天気
夜中のカミナリは凄かった!

どちらかと言うとカミナリは苦手じゃないけど
今回のカミナリはなんだか不気味な感じがしました。

大きな音に弱いゴエですが、近頃少し耳が遠くなってきたのか
寝ていると遠くのカミナリは聞こえない様子。

今回も私の方が先に目が覚めました。

カミナリに気付いてからのゴエの行動は…
階段を猛ダッシュ! ←毎回この行動の意味がわかりません。
布団や枕をほりほりっ、無理やりクローゼットに入ろうとしたり忙しい。

しばらく起きて抱っこしてました。完全に寝不足です。


そんな不安定なお天気でも、日が射してくれば日向ぼっこをするゴエ♪
2144_20120518210334.jpg

2145_20120518210333.jpg
ゴールドクレスト、完全に枯れてしまったようです(泣)

熱くなると部屋に入ってクールダウン♪
2146_20120518210332.jpg


ちなみに夕方の地震の時も階段を猛ダッシュで上がって行きました。
「大きな声で呼ばれて、すぐ戻ってきたよ!」 byゴエモン


コメント
コメントです!
僕もダメなんだよ。雷親父と言うけど父さんの方がズーーっといいや
2012/05/19(土) 15:35:08 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん~雷 怖かったのね~
モコも この間何かに怯えてた時は
押し入れ カリカリして隠れようとしたりしてましたよ^^
ゴエちゃんも 隠れようとしてたのかな??階段ダッシュはなんだろ~
階段から誰か悪い奴がくると思ってるのかなぁ

きっと色んな意味でお疲れちゃんだね (笑)
2012/05/19(土) 22:15:29 | URL | ayutuli [ 編集 ]
サンちゃんへ
ふふっ、とうさんも雷落とすの?
カミナリは目に見えないから余計に怖いよね!?
2012/05/20(日) 16:42:11 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
やっぱり、どこかに潜りたい!って思うものなんですね。

階段はいつも不思議なんです。
ゴエには何か見えるのかと思ったりして(^^ゞ

雷が鳴るとayutukiさんがモコちゃんに踊って見せてるのかなぁ
って想像しちゃいます(笑)
2012/05/20(日) 16:46:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

