ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場にて♪
車の運転が億劫になり、広場に行くのも月に2~3回。

以前は広場の近くに住んでいたから毎日のように行ってたし
一昨年までは週4~5日行ってたかな。

なので 会う人、会う人に「久しぶりね~!」と言われます(^^ゞ


そんな気分的に行ってみた広場でちゃー君に会いました。

ちゃー君ママのオヤツに釣られてイイ笑顔だね♪
2155.jpg

なんだか『イヒヒッ!』って笑ってるみたいなゴエ♪
2156.jpg

プラプラしてたら四つ葉のクローバーを見つけました!
2157.jpg

あれれっ、また見つけちゃった!!
2158.jpg
このクローバーの傍にもうひとつあったのにゴエが歩いて
おまけに立ち止まったりして、みつからなくなっちゃった(-.-)


草を舐めてばかりいて、強制抱っこされたゴエ(笑)
2159.jpg

「許してくれよ~!」って感じで誤魔化そうとするゴエ(*^.^*)
2160.jpg


四つ葉のクローバーを見つけ過ぎて、小さな運を使い果たしてしまう私(^^ゞ


コメント
コメントです!
朔日はありがとう井戸があるので良かったけど、住宅街の人困ってタヨ。友達もといれがーーーといって我が家には何度も水頂戴ときたよ。たいへんだったのよ
2012/05/20(日) 17:40:01 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
いよいよだね。ワクワクしてるよ
2012/05/21(月) 01:48:35 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
卑弥呼様へ
ペットボトルの水を送ろうかと思って先に聞いてみました。
ご近所の方も大変でしたね。
2012/05/21(月) 17:25:07 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
金環日食だね!
あいにくの曇り空だったよ…。
2012/05/21(月) 17:26:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad