ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



江ノ島でランチ
ランチは川沿いにある “DIEGO BY THE RIVER

2168.jpg

2階のテラス席がワンコOK、店内は1階だけワンコOKみたいです。
でも1階は2テーブルだけです。

2169.jpg

前回と前々回、ハンバーガーとパスタを頼んだので
今回はプレートのランチにしてみました!

2170.jpg

すっかりゴエの誕生日のような一日です(笑)

2171.jpg

イイ子にしてたけど、ゴエは家から持ってきたチキンのオヤツだよぉ(*^.^*)

2172.jpg

自分の好みとしてはハンバーガーかパスタの方が好きかも♪

バウ

日頃ほとんどスポーツ番組を見ない私ですが女子バレーは見ます!

もちろん、自分はバレーボールなんて出来ません
体育の時間にやったくらいでしょうか…。

でも、女子バレーを見ると気持ちが入り込みます

今夜も五輪出場権を掛けてロシアのチームと戦います!
昨日はキューバのチームと5セットまで持ち込みハラハラしました(汗)
心臓に良くないから3セット、ストレートで勝って欲しいわぁ

がんばれニッポン! 今夜も応援するぞ~っ!!


コメント
コメントです!
ゴエちゃん舌ペロで狙ってみたけど
テーブルの料理はもらえなかったのね~ププッ
ホントにゴエちゃんの誕生日見たいですね^^
なんか嬉しそう~笑ってるし~^^

女子バレー残念だったね
次は頑張ってほしいデスね^^
2012/05/26(土) 20:56:54 | URL | ayutuki [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ゴエは美味しそうな匂いがすると必ずエアーペロペロします(笑)
匂いだけでも食べてる気分なのかもしれません(#^.^#)
旦那の誕生日なのに、ただの運転手みたいです(笑)

ロシア戦は残念でした。
でも、身長が高過ぎですよねぇ(^^;ゞ

オリンピックには行けることが決まってホッとしましたo(^▽^)o
2012/05/27(日) 23:56:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ランチなら タンドリーカレー。。。

デイナーなら まぐろのユッケとカキのアヒージョを。。。

いただきたいです。。。あはは。。。
2012/05/28(月) 10:20:28 | URL | coco's mom [ 編集 ]
coco's momさんへ
黒板のメニューもチェックですね!?(笑)

このお店が近所だったらディナーも行っちゃうのに~♪
マグロのユッケをつまみにビール飲みたいなぁ♪♪♪
2012/05/28(月) 16:28:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

