ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ヨボヨボじいちゃん
女子バレー、昨夜のセルビアとの試合は負けてしまったけれど
オリンピック出場が決まってホッとしました(*^.^*)

なんだか試合が続いたせいか選手たちが疲れているように見えました。
心身ともにハードなスポーツですよね…。

でも、とりあえずはお疲れさまでした(*^.^*)
オリンピックも応援します!

バウ

二週間くらい前の写真デス(^^ゞ

だいぶ毛も伸びてきて、顔も一回り大きくなったように見えるゴエ
2161.jpg
なんとなく真ん中分け?

頭のてっぺんがペシャンコで変な感じのゴエ
2162.jpg
しっぽはサラッとなびいてるのにね♪

破れたビニールのボールの中に音がしなくなったタマゴちゃんが入ってます。
2163.jpg
壊れたオモチャ同士を組み合わせると新たな気持ちで遊べます(笑)

こちらは破れたボールの中にロープを詰め込んで…
2164.jpg
ロープを取り出して遊ぶオモチャに生まれ変わりました!

*おまけ*  おまけなのにタイトルになってる(^^ゞ
2165.jpg
なぜか急に老けこんだヨボヨボじいちゃんのゴエ(笑)


コメント
コメントです!
おまけがタイトルって笑える^^
私もよくあります^^
タイトル そこかい??って
自分で突っ込み入れたくなります^^

ホントにヨボヨボじぃちゃんですね~
モコもくたびれた雰囲気は
いつもかもしだしてるけど
今回のゴエちゃんのヨボヨボ感には
かないませ~んプププッ^m^
2012/05/28(月) 16:35:09 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは\(^o^)/
センター分けに見えますねw
バレー見てました!!
オリンピック決まりましたね(´▽`)
2012/05/28(月) 17:39:58 | URL | トイプードル [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモンくんのチャームポイントは
やっぱりかわぅいお耳だね (๑రㅂర๑)ポッ❤
センター分けも似合ってるよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

タイトルってなかなか難しいよね~
全く出てこない時あるよ (艸ε≦❤ฺ)プッ
2012/05/29(火) 12:04:39 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
うわーーー!ごごめん、ゴエちゃん。
ヨボヨボちゃんがおもしろすぎて声出ちゃった。
ゴエちゃん何があったの?
バレー燃えましたねー。
ハラハラドキドキだったけど、結果オーライ。
オリンピックでの活躍期待しちゃいますね。
2012/05/29(火) 14:01:23 | URL | チル [ 編集 ]
ayutukiさんへ
そうなんですよぉ!
でも、一番目に持ってきちゃうと
インパクト強過ぎ?なんて思ってしまって(笑)

どんなタイミングでこのヨボヨボだったのか!?
自分でも笑っちゃいました(*^.^*)
もしかして、モコちゃんに挑んでみたのかも!(笑)
2012/05/30(水) 14:24:29 | URL | sea [ 編集 ]
トイプードルさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます(*^.^*)

そろそろトリミングに行かなくちゃ!です(^^ゞ

はい、オリンピック決まって良かったデス!
今度は男子バレーが始まりますね!!
でも、不思議と女子の方が応援燃えるんですよねぇ(笑)
2012/05/30(水) 14:28:03 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
いまだにトリミングに行ってないのでモサモサになってきました(汗)
耳周りと足周りは自分で少しカットしてるんですけど
いい加減行かなくちゃ(^^ゞ

タイトルっていつも似たり寄ったりになっちゃいます(>_<)
ホント、難しいですよね!?
2012/05/30(水) 14:31:24 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
あははっ、私も何度も笑っちゃいました(*^.^*)
なかなか狙って撮れるものでもないですよね!?

バレー見てると、ボールに向かって体が動いちゃう時ないですか?
私ったらバレー出来ないくせに拾いたくなっちゃいます(笑)

メダル期待したいデス(^o^)/
2012/05/30(水) 14:35:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad