ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



アレンジメント
今日、今年初めて半そでのTシャツを着ました。

周りではとっくに半そで姿も目立っていたけれど
冷え症ということ(家の中は意外とまだ涼しい)
自転車に良く乗るということ(風を切るので結構涼しい)

そして…
「あまり早く半そでを着ると夏はどうすればいいのか?」なんて
思ったから!(笑)

たぶん毎年今頃、同じコトを考えます。私だけかな(^^ゞ

バウ

毎年、旦那の誕生日にお義姉さんからお花が届きます♪

2185.jpg

来月の私の誕生日と合わせて連名で贈ってきてくれます♪♪♪

2186.jpg
ゴエも気になる?♥(。→‿←。)

珍しいお花が入ってました。
2187.jpg
届いた時は蕾が多かった。

2188.jpg
こんな風に小さなお花が咲いてきます!

2189.jpg
そして、花火のように真ん丸に花が咲きました!!

調べてみると… アリウム・ギガンチウムでいいのかな?

アレンジのままだと順に枯れてくるので4~5日したらグループ分け(?)
2190.jpg
テーブルやキッチンに飾って2度楽しめます(*^.^*)


コメント
コメントです!
もうそちらは半袖ですかぁ~!
やっぱりこちらとは一カ月くらい
違うのかな^^
真夏はノースリー??(笑)

素敵なお花ですね~♪
お誕生日にお花が届くのって
すっごく嬉しいですよね^^
わたくし 貰った事がないです^^;

クレープ美味しかった??ププッ^m^
2012/05/30(水) 20:31:07 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは^^
家の中の方が涼しいのわかります~
外へ出て あら、こんなに暖かいんだって感じ こちらもまだまだ半袖には上着が必要・・・
そのうち一気に 真夏日がくるんだろうな・・
2012/05/30(水) 21:17:50 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
嬉しいお花でしたね。
2012/05/31(木) 02:25:20 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
ホントに花火みたいな花ですね。
綺麗だわ♪~
お誕生日にお花って素敵!
まだ貰ったことないです。

半袖はまだ着てないです。
お家の中は涼しいけど外は暑いです。
もう外に出るのが嫌になってますけど
これからどうしよう?

ポチッ!
2012/05/31(木) 16:21:07 | URL | リリカ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんの散歩風景を見てると暖かそうですが
やっぱり差がありますね。
あっ、ノースリーブは無理(>_<) (笑)

私もお花をプレゼントするの好きです(*^.^*)
お花のプレゼントはホントに嬉しいですねぇ♪

クレープはベリーとクリームチーズを選んだんですけど
アイスもトッピングしてもらえば良かったと後悔しました(^^ゞ
2012/05/31(木) 18:21:53 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
こんばんは(*^.^*)

家の中と外の気温が違い過ぎて、出掛けてから後悔しちゃいます。
ちなみに今日は長袖に逆戻りです。

家の中ではワンコ達が温度計の役割してますよね?(笑)
2012/05/31(木) 18:25:47 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
はい、嬉しい贈り物でした♪

卑弥呼様は忙しさにひと段落したかな?
2012/05/31(木) 18:27:06 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
ちっちゃな花がか弱そうだったけど
思ったより長持ちして楽しませてくれました(*^.^*)
誕生日にお花、嬉しいですよぉ♪
旦那様にそれとなく…(笑)

これから暑くなると散歩しにくいですね。
早朝か遅い夕方か…、どちらも微妙(汗)
2012/05/31(木) 18:32:04 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

