ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ひとりで散歩満喫♪
あれっ、もう6月!? と言うくらい、早いものですねぇ(@_@;)


アスファルトも少し熱くなってきたから、
これからは緑と日陰の多い広場での散歩も増えるよね(*^.^*)

顔見知りのワンコ達は帰るところですれ違い…。
2191.jpg
でも ゴエはワンコと遊ぶより、匂いチェックが趣味だから問題ナシ!

たま~~~に顔をあげて風の匂いもチェック!
2192.jpg

軽く一周すると30分くらいの広場
念入りに隅から隅まで散歩すると1時間位

ゴエも私も若かった頃は1~2時間散歩していたよねぇ(*^.^*)

最近は40分くらいだね♪
2193.jpg

bau3.jpg

昨日、庭でユーカリの木をバッサバッサと剪定していたら
晴れていて明るいのに遠くでカミナリの音が…。

雨が降ってきたら大変!と思い (洗濯物も干してるし!)
急いで切り落とした枝を短くしてゴミ袋へ!! と、そこへ…

ゴエがカミナリに気付いて抱っこをせがみ始め
「ちょっと待って!」という私の言葉を無視して
しゃがんで作業している私の膝の上に勝手によじ登ってきました。

お、重い。 でもゴエが震えているから仕方ない。
私は7キロ以上のゴエを膝に乗せたまま枝を切る作業を続けました。

これってスクワットよりキツイんじゃない?(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、雷は苦手ですかぁ。。。
恐いもんね(^^ゞ
膝に乗っかってくる姿、想像するとかわいい!!って思うけど、ゴエちゃんを膝に乗せたままの枝切り作業、お疲れ様でした
筋肉痛になってないといいけど(>_<)
2012/06/02(土) 19:58:25 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
ワンちゃんは大きい音は苦手ですよね。我が家のヨーキー犬は雷の音にびっくりして階段で大量のビビりしょんをして大変でした。
掃除が・・・
ゴエちゃんと年・体重・見た目がとてもにています。
これからも、かわいいゴエちゃんを楽しみに拝見させてもらいまーす。
2012/06/03(日) 17:19:07 | URL | レンちゃんママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
「雷は怖くないよ!」って言っても
ゴエにはわからないですもんね~(笑)

普段すがって来ないので
たまにすがってくる姿は可愛いんですけど疲れます(^^ゞ

膝腰、痛いです(>_<)
りぃ~ちゃんと違って、ゴエは重いから…。
2012/06/03(日) 18:46:50 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
メールを送らせて頂きました(*^.^*)
2012/06/03(日) 18:48:25 | URL | sea [ 編集 ]
レンちゃんママさんへ
ビビりしょんをしちゃうなんて、余程怖いんですね(>_<)
ううっ、かわいそうに…。

ゴエと似ているヨーキーちゃん、見てみたいなぁ♪
どんな感じかなぁ♪♪♪

あれっ、ヨーキーの名前がレンちゃんで良いのかな?(汗)

コメント&ご訪問ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね(*^.^*)
2012/06/03(日) 18:56:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad