ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

自宅にて上からパチリ!
ベランダで野菜の写真を取った後、上からゴエを撮ってみました(*^.^*)

階段で呼び止められました!
2203.jpg

2204.jpg

リビングでオモチャ(オヤツを入れるヤツに鳴き笛を入れてある)と格闘中! 
2202.jpg
背中の毛がかなりうねってるなぁ…。

バウ

昨日はお天気が良かったので、初めてベランダでドアを干しました。

「えっ? ドアを干す?」って思いますよね!?(笑)

ゴエが時々ドアにチッコをするから
ドアの下にチッコが滴になって滲みちゃうんです

ドアの下の方は木がふやけて少し膨らんでます

開き戸タイプは外すのが大変そうなので引き戸タイプのドア1枚だけ。

膨らんだのは戻らないけど、湿った感じは無くなりました


コメント
コメントです!
ドア干しですかぁ~^^
お日様に当てたら殺菌消毒にも
なりそうですね^^

階段から見上げるゴエちゃん可愛い~♪
背中のお毛毛 結構長いんですね^^
2012/06/05(火) 16:02:51 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんドアにやっちゃうんですか・・・
それはせっせとドア干ししないといけませんね。
お天気のいい日が続きますように!

階段は上がれるんですね。
うちのちびさんは上がれないです。
2012/06/06(水) 02:51:30 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
階段に滑り防止をつけてから
絶好調に上り下りしてるね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
体の色と顔の色が違うのが
カッチョイイね~ゴエモンくん (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

分かる!分かる!
木が膨れる!!!
うちは、トイレ周辺でOBしたのが原因でね il||li ▄█▀█● il||li
うぅぅぅぅっ
と思ったけど直るわけでもないから、
仕方ないねとあきらめた ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
ゴエモンくんは、ドアにするとは
男気があるんだね (。→∀←。)
2012/06/06(水) 08:35:18 | URL | あっくん [ 編集 ]
ayutukiさんへ
殺菌消毒にもなるとイイんですけど
アンモニア臭が残ってます…(>_<)
それよりもゴエのトイレが元に戻るコトを望みます!(必死!!)

こうしてみると結構伸びてるなぁって思いました(^^ゞ
でも、昨日トリミングしてきましたよぉ(*^.^*)
2012/06/06(水) 18:55:20 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
ここの家に引っ越してからドアや壁にチッコします。
まるで嫌がらせのようです(-.-)

リリカさんのおうちも襖かどこかにチッコされていたような…。
染みや臭いが残りますよね。

ゴエは階段が好きというか高いトコが好きかも♪
我先に登ります(笑)
2012/06/06(水) 19:00:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの見上げるお顔が可愛いですね。
何度も呼びたくなりますね~
ドア干しですか。やっぱり男の子だと仕方ないのでしょうか。

↓緑健農法トマトは育て方です~↓
http://www.geocities.jp/skyfarm_3192/nagata10.html
私の認識は水を少なめに。ぐらいだったのですが、
それだけではなく色々と書いてありました~
2012/06/06(水) 19:05:02 | URL | Canary [ 編集 ]
あっくんへ
滑り止め着けて正解です!
ゴエだけでなく人にも良かったデス(*^.^*)

頭の色をそう言ってもらえて嬉しい♪
以前、初めて会ったワンコ連れの人に
「このコ、頭の色だけ違って可笑し~!」って言われたことがあって
ちょっと気にしてました…。
なので、あっくんの言葉にホッ♥(。→‿←。)

やっぱりドア膨らみますか。
ウチのドアなんて、ふやけてますよぉ(泣)
昨夜は私が見ていないと思って壁に向かって足をあげました(-.-)
現行犯で注意され、驚いていました(笑)
2012/06/06(水) 19:08:17 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
無視されることも多いけど意味なく呼んでしまいます(^^ゞ

ゴエは去勢手術をしていないので仕方ない面もあるかもしれません。
でも、以前の住まいでは粗相しなかったので
環境と気持ちの問題なのかもしれないです。

緑健農法は植える時から土を落としたりして始まるんですね。
土がそれほど良くないトコはイケそう!って思いましたが(笑)
なによりも日当たりですよね!(泣)
ありがとうございます(*^.^*)
2012/06/06(水) 19:16:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad