ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

玄関、お散歩編
散歩に行く時、恒例の姿デス(*^.^*)

2216.jpg

でも、自分では開けられないゴエ!

2217.jpg

一秒でも待ちきれない様子のゴエ! (躾がなってないとも言う?)

2218.jpg

bau3.jpg

先週、外履きのサンダルにイモ虫がくっ付いていた(>_<)
7~8センチくらいの地味な色したヤツ、調べたら蛾の幼虫らしい。

ツノ見たいのが2本あって恐い顔(たぶん)をしている。
そして、ちっこいくせにガン見で睨んでくる! こ、こわい(泣)

棒で弾こうとすると後ろ足で踏ん張って
体をビュンって動かして威嚇してくる!! つ、つよい(汗)

しばらく戦い、なんとか落として、ふ~っ!!


なのに今朝、庭の木でまた同じ種類のヤツを発見!(汗)

今回は枝にくっ付いてるから
「もしかしてはずみをつけて飛んでくるんじゃないか!?」って
思ったら恐くて堪らない(泣)

前回よりも長い棒を使って格闘!

やっとのコトで落とした時は汗だくでした(冷や汗?)


カマキリとか今回のイモ虫とか『ガン見』してくるヤツ苦手です(>_<)
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
一瞬 モノクロ写真かなぁと
思っちゃいました^^
ゴエちゃん 行く気満々ですね^^
お散歩前の寸劇なんてないんだろうなぁ~^m^

虫 気持ち悪いですね(>_<)
この間 お友達とライラックの公園
に行った時 私の腕に超気持ち悪い
色鮮やかな毛虫が這ってたの~
ぎゃぁ~って大声出しちゃいました^^;
2012/06/08(金) 19:01:16 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモンくん、いいねぇ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こんだけ張り切って
散歩に行きたいとアピールしてくれると
嬉しいよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ayutukiさん、
うちらの愛犬とは大違いよねぇ~ il||li ▄█▀█● il||li

虫…見なかったフリ
這うものが一番苦手 ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
でも、庭いぢりするようになって
見なかったフリをすると
とんでもないことになるから
心の中で『ぅおぉぉぉぉー』っと叫びながら格闘 キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
そういうこともあって、
ゴミ出しの日に念入りに調べて
枝ごと伐採してサヨナラ~したり

部屋に入ると超怖いよね ∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!
昔、住んでいた場所で
仕事が終わって部屋を見ると
なぜかカマキリが ギョエ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
おぃちゃんと勤務が別だったので、
その部屋は見なかったことにして
退治依頼のメモを置き
そっと扉を閉めました (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
2012/06/09(土) 08:52:39 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
僕もうれしくてキックするんだよこのやろ‼と言われるけどね。
2012/06/10(日) 08:05:51 | URL | サン [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モノクロっぽいかな?と思って見てみたら
ホントにモノクロっぽいですね(*^.^*)

モコちゃんの寸劇、楽しいですけどねぇ(笑)
うちは出掛ける前に疲れちゃうんじゃない?って思うほど
喜んで動きまくる時がありますよぉ!

あんなにステキな公園でそんな事件が起きてたなんて!
腕を這ってたなんて怖過ぎです(>_<)
2012/06/10(日) 20:32:29 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
散歩の時間前からアピールされると嫌だけど…(-.-)
まぁ、ゴエにはオモチャと散歩しか楽しみがないとも言えるので
付き合わなくちゃ!ですよね(笑)

でも、ちびまる君のバフリ好きだけどなぁ♥(。→‿←。)

大体、苦手なモノって一人の時に見つけちゃうんですよね。
心の中で叫びながら格闘、それすご~くわかります!
知らない人が見ていたら、かなり怪しい動きしてるかも(笑)

カマキリのおいちゃんへのメモ笑えます~っ(爆)
でも、対峙する前にその部屋の中でいなくなっていたら
もっと恐くてその部屋に入れなくなっちゃう(汗)
2012/06/10(日) 20:43:18 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
キック出来るのってスゴイと思う!
でも怒られちゃうんだね(笑)
2012/06/10(日) 20:44:28 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad