ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

玄関、お出迎え編
ゴエは帰宅する旦那と私の足音や気配に気付きません。
玄関のチャイムが鳴って初めて気付きます。

ワンコってもっと敏感かと思っていました(笑)

でも、帰ってきた時の歓迎ぶりは物凄いです♪

2219.jpg

2220.jpg

2221.jpg

2222.jpg

bau2.jpg

一昨日、広場で散歩していたらヘビが!
(この広場は自然に近い場所も残してあります。)
1メートル以上の緑色っぽいヘビ、ヤマカガシって言うのかな?

ヘビの方が草むらの方へ逃げて行ったけどビックリした~。

でもゴエはぜんぜん気付かなくて、私がリードを引っ張って止めました。

ゴエって匂いに夢中になると近くに猫や鳥がいても気付かない。
犬らしいのか犬らしくないのか…(笑)

それにしても、なんだか最近苦手なモノに出会いやすい(汗)


コメント
コメントです!
こんばんは~
しっぽブンブンのおかえり攻撃!!
家も同じだわ~♪
そのお迎えで 疲れもスッカリぶっ飛びますよね。(余計に疲れたりーー;)
2012/06/10(日) 21:00:55 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
尻尾 取れちゃうんじゃないかと 思いませんか?(^^)

これだけ熱烈歓迎されると 早く家に帰らなくちゃと思いますよね。

蛇 きゃ〜!私大の苦手。。。でもコチラも今年は蛇 異常発生なんです。

特に夜の散歩は気をつけないと 見落としたら 大変なことになりますもんね(滝汗)
2012/06/11(月) 02:03:59 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
パパさんとお帰りのチューやるんですか(*^。^*)
うちのパパさんがやったの見たことないよー! ふふふ
こんなにゴエちゃんに歓迎されたら
パパさん疲れも吹っ飛んじゃうね!

seaさんの周りにはいろんなものが出没するけど
蛇だけは嫌です。
見なかった事にしましょう~
2012/06/11(月) 11:36:03 | URL | リリカ [ 編集 ]
らいむさんへ
そうそうっ♪
「そんなに嬉しい?」って顔がほころんじゃいますね(*^.^*)
でも、結構しつこかったり…(笑)
2012/06/11(月) 13:22:24 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
ヘリコプターみたいに飛べそうです(笑)

そうなんです。「そんなに寂しかったの?」って
思ってしまいますよね…。
私が居たのに?って気もしますけど(笑)

ヘビが異常発生!? 怖過ぎる~っ(>_<)
coco's momさんも気をつけてくださいね!
COCOちゃんの見張りが役立ちますね!!(*^.^*)
2012/06/11(月) 13:27:55 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
ゴエだけでも疲れを癒してくれないと
旦那も働き甲斐が無いですもんね(笑)
あ、この日は遊びから帰って来ただけだった!

ヘビって逃げるのか向かってくるのか予想がつかなくて
余計に怖いですよね!?
ちなみに昔、大きなクモやゴキブリが
向かってきたコトあります(>_<)
2012/06/11(月) 13:34:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん!!お帰り~の舞♪
素晴らしい~。
実は、りぃ~はパパが帰ってきてもしらんぷりなの。。。
ゴエちゃんのパパは疲れが吹っ飛んじゃうけど、りぃ~パパはいつまでたっても疲れがとれません(笑)
へび~~!!
抜け殻だったら嬉しいんだけどね(^^ゞ
2012/06/12(火) 23:49:54 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
えーっ、りぃ~パパさん悲しい!
それは疲れが取れないですねぇ(T_T)

ゴエは一人の時と二人の時と場面によって
出迎え方が変わります(*^.^*)

抜け殻でも触れない…。
ちなみにセミの抜け殻も触れません(^^ゞ
2012/06/13(水) 11:53:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad