ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

家の中で…
みなさんのブログで梅雨入りしたことを知りました(^^ゞ

ちょっと前に「もう6月かぁ!」と思ったばかりなのに
今度は「もう梅雨入りかぁ!」って感じデス(*^.^*)


と、いうコトはゴエの退屈な時期になったというコトでもあります。
なので・・・

笛の部分が無くなったタマゴちゃんに鳴き笛を押し込んだ
リサイクル的なオモチャで遊んだり…
2223.jpg

そんな、しょぼいオモチャを大事そうに咥えてみたり…
2224.jpg

オヤツやフードを入れる知育玩具に鳴き笛を入れた
頑丈なオモチャ(?)で遊んだり…
2225.jpg

こんな日がしばらく続くんだなぁと憂鬱になってしまいました(-.-)


先日、トリミングに行く前にbeforeのために撮った写真2枚
2205.jpg

2206.jpg

なのにafterの写真を撮り忘れ(汗)

この写真を見て 「あれっ、これだけサラサラしてるぞ!?」と・・・
2226.jpg

なんだか写真の順序がゴチャゴチャになってきちゃったなぁと反省(^^ゞ
トリミングしたのもほぼ一週間前だし…(苦笑)


コメント
コメントです!
梅雨入りしたのですね@@;って今知りました(笑)
そういえば雨ばかり・・・。

テオもトリミングしてきましたが、アフターの写真があまり撮れていません^^;まあそんなものなのでしょうか(笑)
2012/06/11(月) 14:54:17 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
僕は、おもちゃはあまり欲しいと思わないんだよ。遊び方知らないんだ。
2012/06/11(月) 17:17:33 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの上目なお顔~
超 可愛い♪
そうわかりマス!!
seaさんも色々工夫してるんですね ププッ^m^
我が家もおもちゃをミックスさせたり
靴下結んだりして なんとか
新しい雰囲気を出してマス^m^

100均に行くと色々アイディア
浮かびますよ~(笑)
2012/06/11(月) 17:50:54 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ホント、上目遣い可愛い ♡→ܫ←♡

やっぱり、トリミング前のが萌える~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
自然な感じになっているのが
萌えポイントなのよね (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

でも、ゴエモンくんは
トリミング後も可愛くなるからいいよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
うち、一歩間違えると
ブサイク度が増すからハラハラよ ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
2012/06/12(火) 07:07:29 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
すっきりしないお天気だけどたのしいことしょうね
2012/06/12(火) 07:21:36 | URL | さん [ 編集 ]
テォテォさんへ
梅雨入りのコト、私よりも遅いっ(笑)
梅雨時期は鬱陶しくてイヤですねぇ(>_<)

ビフォーもたまたま撮ってたってくらいで
アフターの時はワンも疲れているから後でって思って
そのまま忘れちゃいます(^^;;
2012/06/12(火) 19:22:25 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんはオモチャより豚耳で遊ぶ(?)方が
好きだよねo(^▽^)o
2012/06/12(火) 19:23:59 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
上目遣い…、ありがとうございます(#^.^#)
でも今回の写真、アップ過ぎたせいか
大型犬に見えませんか?(^^;;

モコちゃんのオモチャで遊ぶ姿を見てると
「ゴエと同じ〜っ!」って思います(笑)
壊すのが早いから工夫が大事ですよね(#^.^#)
要らなくなった靴下は必需品デス(爆)
2012/06/12(火) 19:31:59 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
上目遣い…、ありがとうございます(#^.^#)

ちびまる君に出会ってから「ボッサー可愛い♪」って思うようになって
ゴエも伸ばしてみようかなぁなんて思ったんですが
ゴエは顔まわりの毛が伸びると目とかが小さく見えて断念しました(^^;;

ちびまる君もトリミングしたばかりだったんですねo(^▽^)o
2012/06/12(火) 19:40:25 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
今日はお散歩にも行けなくて、飽きるほどオモチャで遊んだよ♪
2012/06/12(火) 19:41:56 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad