ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

初 マイクロバブル
先日のトリミングの時に初のマイクロバブルを体験してきました~!

マイクロバブルを体験したくて、初めて行くお店デス(*^.^*)

私が体験する訳ではないけれど
皮膚が意外と弱いゴエに良いかなぁと以前から思っていました。

パンフレットを見たらストレスを和らげる効果もあるとのコト
時々、豹変するゴエにもってこいかも!と体験させることにしました。


駐車場から足跡マークでお店までの道案内がされていました♪
2227.jpg

元々、お店に預けられるのが苦手なゴエ、ちょっと不安そうデス(>_<)
2228.jpg

マイクロバブル中はリラックスするワンコも多いそうです。

あれっ?リラックスどころか緊張で目が血走ってるような…(^^ゞ
2229.jpg

なんだか必死な顔してます(汗)
2230.jpg

出たがってるのかも!?(笑)
2231.jpg
ゴエは家シャンプーする時もシャワーだけなので
お湯に浸かるのは苦手かもしれません。

「なにする気だよ!?」的な視線(*^.^*)
2232.jpg

始終、余裕のないゴエだったようです。ハハッ(^^ゞ

それでもトリマーさんからは「イイ子でしたよ~♪」と言われました。
どこのお店に行っても借りてきた猫のようになるゴエ♥(。→‿←。)


この日、お店のデジカメのSDカードが無かったため
自分のデジカメを預けたので、たくさん撮ってくれました。

元々、マイクロバブルの様子はデジカメで撮ってくれるみたいです。


リラックスは出来なかったかもしれないけれど
肌はとってもキレイになった気がします。特におなか(*^.^*)

毛もサラサラふわふわで気持ち良く
それはトリミングすれば当たり前かもしれないけれど
1週間、そのサラサラが続いたのはマイクロバブルの効果かも♪
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
初のマイクロバスに
少しビックリしちゃったかな?
でも、回数を重ねれば
リラックスし始めるかもね (✿◡‿◡ฺ)

肌がキレイになるなんて、
あっくんも入りたいわ~
大型犬用でお願いします オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
2012/06/15(金) 08:22:36 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
おぉぉ~いいですね^^
ゴエちゃん マイクロバスに
入ってきたのね
皮膚に良いっていいますもんね!
ゴエちゃん 新しいお店でも
ちゃんと大人しくいい子にしてるんですね~エライなぁ

モコは一度もトリミングサロン
変えた事ないので どんなんなっちゃうだろう~^m^

2012/06/15(金) 16:16:50 | URL | ayutuki [ 編集 ]
あっくんへ
初めてのお店だったからトリマーさんとも相談したんです。
でも、リラックスするコが多いからイイかなって思ったんですよねぇ。
徐々に慣れてくれるとイイんだけど…(*^.^*)
元々、ビビリなゴエだから1回目も2回目も同じかも(>_<)

私もマイクロバスに入りた~いって思ったけど
大型犬用は思いつかなかった!(爆)
2012/06/16(土) 12:12:30 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
私も一緒に入りたかったくらいです(笑)
ゴエは迷惑そうだったけど肌には良かったみたいデス(*^.^*)

閉店しちゃったり、トリマーさんが辞めちゃったりで
トリミングのお店5軒くらい変わってるんです。

でも、何回同じお店に行ったとしても毎回逃げようとして
トリマーさんに預けられると観念するみたい(*^.^*)
2012/06/16(土) 12:19:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad