ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

楽しい時間(*^.^*)
ゴエを留守番させる時は出来るだけおトイレを済まさせてからと思うのに
出掛けるのを察知するとおトイレをしません(>_<)

なので、時間ギリギリまでさりげなくさりげなく支度をします。

それでも、最終的には留守番だなってコトに気付いちゃう訳ですが…(^^ゞ
2245.jpg
イメージ的にはこんな感じ (他の日に撮った写真デス)


と、こんな風に苦労をして出掛けた先は“えん”というお店
2238.jpg
待ち合わせのお相手は20代の頃に勤めていた会社の友達です(*^.^*)

こちらもイメージ図
2246.jpg
この日は旦那が定時で帰宅とわかっていたので時間を合わせて出掛け、
ゴエの留守番は10分くらいでした(*^.^*)


その友達と会うのは1年ぶりくらい♪
でも、その前が10年近く会っていなかった…。

なので、美味しいつまみを食べながら昔の話に花が咲きました
2239.jpg

私にとって20代後半から30代前半は一番おもしろくて楽しかった時代♪

その頃に、多い時は週4日くらい会っていた友達デス(*^.^*)
2~3ヶ月に1度くらい近場だったけど旅行したりね!

昨年、偶然再会したのも縁なんだろうなぁ…


夕方出掛ける時は昼間よりも、より一層悲しげな顔をするゴエ
2247.jpg
帰宅したら吠えられました(^^ゞ


追伸:今日は誰のところへ行ってもfc2の拍手が反応しない…。
ページが開かなくてもカウントされるのかなぁ?
コメントも送信した途端エラーが出たり…。 なぜ?(−_−#)


コメント
コメントです!
ゴエちゃんのイメージ図が
しっくりきすぎて可笑しい~ププッ

気心しれたお友達はお久しぶりに
会っても プランクを感じずに
たのしい時間を過ごせますよね^^


2012/06/16(土) 19:44:39 | URL | ayutuki [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ふてくされた感じの写真は撮れる確率が高いかも!?(苦笑)

そのまま会い続けていたら現在の生活も違ったかもしれないね~
なんて話したんですよ♪
再会出来て良かったデス(*^.^*)
2012/06/18(月) 15:23:01 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad